【世の中の常識を ひっくり返すと人生が好転する☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

新しく☆立ち上げたフェイスブックの秘密のグループも、

 

昨日現在で36名の方にご参加いただきました!!

 

 

ご興味ある方は、まず私とフェイスブックでお友達に

 

なってくださいね(^_^)

 

星名 美幸 facebook

 

 

ものすごく嬉しいとともに、皆さんに価値を提供し、

 

スターシードがより目覚めの人生を進めるような

 

情報発信をしていきたいと思っています(^_^)☆

 

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 
 
今日のお話は、【世の中の常識を
 
 
ひっくり返すと人生が好転する✨
 
 
という内容です。
 
 
↑この言葉を読んで、あなたはどんな印象を
 
 
受けとりますか?
 
 
 
 
もしかしたら、これを読んで
 
 
自分の意識が混乱する人も出てくる
 
 
かもしれませんね。
 
 
 
 
余り文章に書いてまとめたことが
 
 
なかったので、書いてみますね~(^○^)
 
 
みんなのブロックが外れるといいなぁ~
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
特に、昭和世代の方とか世間体を気にしちゃう
 
 
方とか。
 
 
 
【古きよき昭和の常識の沼】みたいなのにはまっとる
 
 
方にはおススメかも。
 
 
人によっては常識や過去の出来事にどっぷり使っとるの
 
 
気が付いてない方も多く見受けられますが。
 
 
 
はたからみると、苦労や辛いことを
 
 
楽しんでいるように見えたりするん
 
 
やけど、それも「人間楽しんでる❗️
 
 
状態なので、選択は自由です😃💖
 
 
 
 
 
あなたにも気を付けて欲しいと思うのですが、
 
 
他人に対して
 
 
「困っているから助けてくれ」
 
 
とか
 
 
「私、ものすごく悩んでいるんです」
 
 
と、口では言っていても、潜在意識レベル(無意識)では全く変わろうと
 
 
していないとか、変わりたくないと思っている人って、
 
 
案外多いんですよ。
 
 
 
本人は全く気が付いていないんですけどね。
 
 
 
そういった方は、「ただのかまってチャン」で、
 
 
 
あなたの貴重な時間や労力が徒労に終わりますので、
 
 
 
気を付けてください。
 
 
 
もちろん、「かまってチャン」的な方は依存傾向も強めなので、
 
 
 
ビジネスとしてリピーターになる可能性も高いかもしれません。
 
 
 
そう言った方がお好きな方は、どうぞかまってあげてください。
 
 
 
 
 
私のブログや新しい☆フェイスブックグループでは、
 
 
新しい✨🆕✨時代の流れを乗り越しながら、
 
 
自律して、調和しながら生きるナカマを増やしたいと思っていますので、
 
 
興味がある方だけ、読んでくださいね😃💖
 
さて、私が最後に社会で
 
 
言う一部上場企業と言われる
 
 
場所で働いたのは、2016年頃でしょうか。
 
 
その前は、川崎市で消防吏員を
 
 
していました。
 
 
消防吏員とは、川崎市の職員の中で、
 
 
採用枠としての名前になります。
 
 
 
 
消防士の頃の話や、一部上場企業で
 
 
不動産の営業職をしていたときの話しは
 
 
今回は詳しくはしませんが、
 
 
要点をまとめると、私が経験した
 
 
2つの仕事で感じていたことがありました。
 
 
 
例えば、列挙していくと
 
 
✨消防独自のルールが存在していて、
 
それに従えないとはぶかれる
 
 
(一般的な社会のルールとは全く異なります)
 
 
✨上の人間が言うことは絶対❗️
 
 
✨正しさがある
 
 
✨他人の顔色、上司のご機嫌取りが大事
 
 
✨自分の個性はいらない‼️
 
 
(会社は団体だからね)
 
✨営業は、成績が良い人が立場が強い
 
(契約取るために、法に触れそうなこと
 
やってたのみたことあった)
 
 
私のフィルターでみた世界は、そんな印象だった
 
 
 
 
当時の私は、自分に自信なんかないし、
 
 
自分の感じている世界と、自分が
 
 
属している場所のエネルギーや
 
 
価値観が違いすぎて、自分を
 
 
完全に見失っていた。
 
 
 
本気で、自分の頭がおかしくなっちゃった
 
 
のかなぁ~とも思ったくらい。
 
 
 
自分がうつ病になったのかと思って、心療内科に
 
 
行ってみたこともあった。
 
 
 
今なら分かるけど、私自身が特におかしいって
 
 
訳でもなくて、ただ社会や常識に無理やり合わせようと
 
 
したから、自分自身の心が保てなくなっただけだった。
 
 
 
 
会社員の当時、私のことを理解してくれる人なんて
 
 
身近にいなかった。
 
 
今ならその理由が分かる。
 
 
【自分を一切出していなかったから】
 
 
↑それが理由。
 
 
だけどね、人生の要所要所で、
 
 
私の本質を理解してくれる人が
 
 
現れてきて、いろんなことを
 
 
教えてくれた。
 
 
 
その誰もが、今は全くつながりがない
 
 
人たち。
 
 
私のエネルギーが変わってしまうと、その時に必要でも
 
 
役割が終わってしまった人は、目の前からいなくなったり、
 
 
自分からエネルギーが変わったから関わるのはやめよう
 
 
って思って、すぐに離れてきた。
 
 
 
不動産の営業職をしていた時の話。
 
 
ある週末に、当時知り合ったばかりの
 
 
人だったんだけど、静岡の浜名湖に
 
 
おじさんのボートがあるから、
 
 
乗りに行かない?って誘ってくれた人がいた。
 
 
 
ボートに乗りながら、青い空と木や
 
 
湖面の揺らぎ、風、流れる雲をみながら
 
 
思った。
 
 
【あたしって、何やってるんだろ?
 
 
何、やってきたんだろ?】
 
 
って。
 
 
 
自分の個性を殺して、個性を理解されない
 
 
場所ばかりにいて、自信失って。
 
 
いい人やって、腹割って相談出来る人も
 
 
いないし、社会の常識ばかりに合わせた
 
 
結果、人生全然楽しくない。
 
 
全部が嫌な方向にばかり進んでいた。
 
 
 
だから、青い空をみながら
 
 
【明日から会社行くのやめよう。
 
 
これまでやってきたことを、
 
 
全部ひっくり返してやろう‼️
 
 
やりたいことやって、人生上手く
 
 
いかなかった、その時また考えよう‼️
 
 
って、ふと心に湧いてきた感覚に従って、
 
 
次の日から休職した。
 
 
 
 
会社を休職したって、なんの当てもお金のあてもなかったけど、
 
 
自分自身を押し殺すことを止めると決めたら、ものすごく
 
 
気持ちが軽くなっていた。
 
 
 
 
 
唯一思っていたのは、自分自身を絶対に諦めたくないってことだけ。
 
 
決めたものの、社会のレールから外れるなんて
 
 
優等生ぶって生きてきた自分には
 
 
当時は怖かった。
 
 
 
だけど、それが大正解‼️😆💕
 
 
 
一般的なルールとか、常識から
 
 
全然違う世界🌍️で生きている人と
 
 
新しい✨🆕✨繋がりが生まれ、私の
 
 
個性を面白いと言ってくれる人とだけ
 
 
関われば善くなった。
 
 
 
いらん気を使わない‼️
 
 
嫌なものはいやと言う。
 
 
当日生きたくなったら、仮病使っても
 
 
休んだり、いかなかったりする。
 
 
本音で話す。
 
 
関わる。
 
 
いつも自分らしくいる事が基準だから、精神的な
 
 
ストレスは次第になくなってきた。
 
 
 
人生を180度変える選択をしてからは、
 
 
徐々に、自分自身の感覚を取り戻してきた。
 
 
今ほど、自己肯定感も高くはないし、人生が
 
 
上手く回っている感覚はなかったけれど、
 
 
幼少期からずっと被ってきた
 
 
仮面を脱いだ感じと言うか、やっと
 
 
素の自分に戻った瞬間だった。
 
 
 
社会の常識とは違うし
 
 
回りの人に理解されないこともある。
 
 
特に、過去の仮面時代の私しか知らない
 
 
人には。
 
 
実母からは、新興宗教を始めたのかと、問い詰められた
 
 
ことだってあった。
 
 
これまで我慢して生きてきた娘が、いきなり個性全開で
 
 
生き始めたから、全く理解出来なかったのだろう。
 
 
実母は、最近になって、ようやく私の価値観も否定せずに
 
 
受け止める事が出来るようになってきた。
 
 
 
コロコロ変わってしまう自分も、今は
 
 
全肯定。
 
 
だって、宇宙自体が常に変化変容してる
 
 
んだから、宇宙に属する私たちも
 
 
当たり前の流れかもしれない。
 
 
 
 
人は、過去の体験や記憶と感情が
 
 
繋がっているらしい。
 
 
でも、過去の体験、記憶、感情を
 
 
意識的に切り離して考えることも、
 
 
出来る❗️ってことをお伝えしておこうと思う。
 
 
 
よく人間が使う言葉で
 
 
・フツー
 
 
・当たり前
 
 
・常識
 
 
ってあるけど、私はいつも言っているように一人に一宇宙。
 
 
価値観やみている世界はみな異なると思っている。
 
 
 
だから、あなたの常識は、あなたの中にしかない。
 
 
今、もしも苦しかったり
 
 
つらいことがある方もいるかも
 
 
しれないけど、そんなときこそ
 
 
常識を疑ってみてほしい。
 
 
 
常識をひっくり返した先に、
 
 
望む未来があるかもしれないよ。
 
 
私はそうだったんだ‼️😆
 
 
インフルエンサーのあの人も
 
 
同じ体験したんだー、と思いながら
 
 
やっぱりね~
 
 
と思って、自分なりの文章にまとめて
 
 
みました。
 
 
 
みんな言っている事は、実は同じ真理だったりするんですよね!
 
 
 
 
感想とか、お待ちしてまーす😃💖
 
 
何か気づきがあれば良いなぁ~
 
 
話がまとまってないかもだけど参考にしてみてね🤪
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す