【自分らしい人生を選ぶこと☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日のお話は、【自分らしい人生を選ぶこと✨】です。
 
 
 
誕生日前の6月に、実家がある岡山へ
 
 
いってきた時の話です。
 
 
実家にいた時の思い出には、自分らしさなんてなかった。
 
 
6月頃の文章なので、ちょっとエネルギーが重いけど、
 
 
そんな違いも楽しんでもらえたらと思います。
 
 
岡山に帰った時には、リアルで
 
 
スターシードのナカマと出逢って
 
 
ものすごい安心感や心強さを
 
 
感じました。
 
 
 
その一方で、たくさん人や
 
 
実母にも会ったので、いろんな
 
 
ことを感じた時間になりました。
 
 
 
一つは、今の新しい✨🆕✨家族が
 
 
自分が一番落ち着く場所なんだなぁ
 
 
と言うこと。
 
 
 
家族だからって他人だから、
 
 
もちろんいろいろあるのですが、
 
 
どっぷり3次元の母親と改めて
 
 
接してみると全く価値観が違う事に
 
 
気が付きました。
 
 
私にとってはものすごい居心地が悪い。
 
 
 
実家にいる時には常に同じような居心地良くない
 
 
エネルギーの中にいた。
 
 
 
 
スターシード的な価値観や生き方は
 
 
ものすごく少数派なんだと言うことを
 
 
実感する時間でした。
 
 
 
 
私は子供の頃から、自分は他の人となんか
 
 
違うなって思っていたし、多くの人と一緒に
 
 
群れないタイプだったので、基本的には
 
 
ずっと少数派だったんだと思う。
 
 
子供の頃の孤独感って、ものすごく心細かったな
 
 
って思う。
 
 
せめてもの救いは2匹の犬がいてくれたことだったな。
 
 
 
少し昔の私も、ジャッジの世界にいたし
 
 
自分の中の正しさを人に当てはめて
 
 
いたかもしれません。
 
 
けど、岡山に行って、自分の正しさを
 
 
私に伝えたかった実母とか、
 
 
本人は無意識にしろ、ものすごく
 
 
正しさを押し通したいエネルギーと圧力を
 
 
感じて、私は居心地が悪かったので、
 
 
このジャッジの世界🌍️から抜けよう
 
 
と思ったのでした。
 
 
 
 
6月の時に比べたら、10月の今はだいぶ
 
 
自分のエネルギーもまた変わってきた。
 
 
 
良い意味で、本当に外側の世界のことが
 
 
どうでもよくなってきた。
 
 
 
母親と接した時に、思ったことは、
 
 
コ○ナのことや、ワ○○ンのことやら、
 
 
いろんな情報がありますが、
 
 
自分の意思でしっかり決めることが
 
 
大切だよなぁと、強く感じました。
 
 
 
 
スターシードのサロンの中での
 
 
話を聞いていて、意外だなぁと
 
 
思ったことは
 
 
歳上の私の親世代の人とかは、
 
 
コ○ナのワ○○ンを打つことが
 
 
ステイタスみたいに思っている
 
 
人もいると言うこと。
 
 
ワ○○ンを打つことが喜びに繋がっている
 
 
人もいると言うこと。
 
 
私にはない概念だから驚いた。
 
 
 
話は変わるけど、興味深い
 
 
文章を読んだので、シェアします。
 
 
ヒーラーの友達の一人は、
 
 
 
親戚や身近なおじさんとかの
 
 
ハイヤーセルフからのメッセージを
 
 
受け取ったりして、ヒーリングして
 
 
いる子がいます。
 
 
 
おじさんのハイヤーセルフから、
 
 
ある時
 
 
「寿命通りに生きられない」
 
 
から、ヒーリングするようにと依頼が
 
 
来たそうです。
 
 
聞いてみると、コ○ナのワ○○ンを
 
 
接種した日が、彼女のメッセージを
 
 
受け取った日だったらしい。
 
 
コ○ナのワ○○ンも、人によって
 
 
合う、合わないがあるし、成分によっても
 
 
身体に起こる反応が違うらしい。
 
 
ヒーラーの友達は、おじさん、おばさん
 
 
の状態をリーディングして、害になる
 
 
成分だけを抜くヒーリングをしたら、
 
 
寿命が元に戻ったそうです。
 
 
 
 
話を戻して、サロンの中で聞いた話で
 
 
印象に残ったのは
 
 
私よりも歳上の人よりも、
 
 
若い人の方がワ○○ンの
 
 
副反応でなくなった人がいるって話。
 
 
たぶん、テレビなどのメディアでは、
 
 
ワ○○ンの副反応で死んだと言う
 
 
話は、出さないと思う。
 
 
都合が悪い人がたくさんいると思うから。
 
 
余談だけど、ワ○○ンのこととか、隠語で話さないと
 
 
ユーチューブとかでバンされて、アカウント停止されます。
 
 
どうやらAIが判断して、情報統制しているらしい。
 
 
だから、あなたもSNSなどでお話しする時には気を付けてね。
 
 
 
岡山で、スターシードサロンの
 
 
集いに行った時に、思いがけず
 
 
ワ○○ンの話とかをたくさん
 
 
聞くことになって。
 
 
翌日に実母に会う予定だったので、
 
 
ワ○○ンのこととか話してみようと
 
 
思ったんです。
 
 
その人の価値観も分かるからね。
 
 
私が言ったのは、
 
 
「ワ○○ンのこと、身体によくない
 
 
かも知れないから、ちゃんと調べた
 
 
方が良いかもね」
 
 
って。
 
 
実母は、自分が否定されたと思った
 
 
みたいで、苦虫を噛んだような顔をしたり、
 
 
私を憐れむような顔と怒りのエネルギーを感じた。
 
 
母親はワ○○ン接種の予約もいれてたから。
 
 
母親には
 
「あんたは…
 
 
そっちの人なのね😓
 
 
と言われて、ひどい顔でみられました🤪
 
 
 
 
私は、スターシードと気がついてからは
 
 
特に、自分にとって必要なのかどうなのか
 
 
で全てを判断するようになった。
 
 
自分にとって必要ないと思うものは、
 
 
回りの人が良いと言ったとしても
 
 
選択しない。
 
 
うちの旦那さんは、↑ここのところが
 
 
徹底している。
 
 
他人になんてほとんど興味がない。
 
 
娘には、一度もワ○○ンと言われるもの、
 
 
 
予防接種もしたことがない。
 
 
 
めっちゃ元気だし、前に通っていた
 
 
東京の保育園で、集団に馴染まず浮いてたけど
 
 
余り強制、矯正したことがない。
 
 
今は成長したのか、今の保育園が自由で合っているのか
 
 
楽しそうに通っている。
 
 
母親にとっての、「正しい」と言う情報は、
 
 
新聞とNHKだ。
 
 
これは、昔から全く変わっていない。
 
 
 
「正しい情報」を選びなさいって、母親にものすごく言われた。
 
 
私にとっては母親の言う「正しい情報」が何を
 
 
示しているのか全然わからなかったので
 
 
「あなたはそれに対してどう思うの?」
 
 
と聞いたのだが
 
 
「それは違う‼️
 
 
と言う的を得ない答えが返ってきただけだった。
 
 
この人は自分の考えが無いんだなと
 
 
理解した。
 
 
 
あと、
 
 
「あんたみたいな、考え方は
 
 
ごく少数なのよ‼️
 
 
って言われたけど、
 
 
それがどういう意味なのか、
 
 
全然理解出来なかった。
 
思い返せば、子供の頃から、
 
 
物心ついた時から、私は
 
 
少数派だったと記憶している。
 
 
だから、いまさらそんなことを言われてもねって感じ。
 
 
消防士をやっていた時とか
 
 
社会や会社組織に合わせてみた
 
 
けれど、結果的に
 
 
「私の頭がおかしいのかなぁ⁉️
 
 
私の中の常識は全く通じない」
 
 
と言う事実を思い知って終わった。
 
 
 
あれから時がたち、
 
 
私の基本的なスタンスは昔と
 
 
変わらないし、私の本質も
 
 
変わらない。
 
 
変わったことと言えば、少数派の
 
 
ナカマと出逢ったこと。
 
 
人間って、弱い存在だから
 
 
私も含めて、自分の発することに
 
 
共感してくれると嬉しいし、
 
 
否定されたと感じると悲しいもの。
 
 
 
 
6月の当初はずっとアウトプットしたいと
 
思いつつ、いろんな気持ちが渦巻いてた。
 
 
書いて伝えたかったことは、
 
 
私と繋がりがあるあなたに、
 
 
自分はどうしたいのか?
 
 
自分の心地よさは何か?
 
 
を考えてもらうきっかけになれば
 
 
と思ったからです。
 
 
私と繋がりがあるみんなには、
 
 
しっかりとあなたの意思で
 
 
自分の人生について考えたり
 
 
決めたりしてもらえると良いなと
 
 
思います(*^^*)✨
 
 
 
 
上手く言語化出来ないのだけど、
 
 
過去世とかをみても、自分の
 
 
望んだ、自分から決めたことって言うのは
 
 
思い残しにならないと思います。
 
 
ちゃんと自分の気持ちを大切にして選択
 
 
したことは、あなたの内面の充実につながる。
 
 
 
 
でも、
 
 
「有名な誰かが言ってたから大丈夫」
 
 
とか、
 
 
「みんながこう言ってるから」
 
 
っていう判断基準だと
 
 
 
結果的に、誰かが決めたことなので
 
 
 
思い残しに繋がると感じます。
 
 
幾度も生まれ変わっている私たちスターシードは、
 
 
過去世で出来なかったことを今世では
 
 
やり遂げようって思って生まれて来ている。
 
 
もしくは、ただ単に地球を楽しもうって生まれて来ているか
 
 
のどちらか。
 
 
今ほど自由に、選ぶことが出来る時代って
 
 
ないと思うから。
 
 
あなたが少数派であっても、大丈夫です。
 
 
安心してください。
 
 
少なからず私がいるから寂しくはないよ。
 
 
 
だから、あなたの心地よい世界を
 
 
選んでくださいね(*^^*)
 
 
何かの参考になれば嬉しいです‼️
 
 
いいね、やコメントまってます\(^o^)/✨💖
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す