【スピリチュアルが面白いと思う3つの理由☆】

こんばんは!

 

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

最近、動画でも発信したいなって思ったので、

 

ユーチューブもやろうかなって思っています(*^_^*)

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 
今日は、【スピリチュアルが面白いと思う
 
3つの理由☆】についてお話しします。
 
スピリチュアルっていうか
 
目に見えない世界のこと
 
全般的にだけど。
 
 
私が【スピリチュアルが面白いと思う
 
 
 
3つの理由☆】
 
 
 
一つ目。
 

1、スピリチュアルを人生に取り入れると

 

 

視野が広くなったり、自分の視点が高くなる

 

 

→ 3次元に起きる出来事に一喜一憂しなくなる

 

私は、幼少期から、
 
「今、目に見えている世界だけではない
 
絶対に他の世界があるんだ!」
 
ってゆう、確信に似たものを持っていた。
 
 
けれど、どうやらそんなコトを
 
思っているのは自分だけらしいと
 
感じていたので、黙っていた。
 
両親も親戚たちも「ザ・人間」的な
 
価値観で、出世やら家を建てるとか、
 
学歴とか、家族関係の問題とか。
 
3次元的な価値観についてばかり
 
話をしていた。
 
 
実際、幼少期などは両親が
 
お金の問題で喧嘩したり、
 
家庭内別居や父親が母親にむかって
 
包丁を向けて、私が二人の間に
 
入ったりと、ドロドロした3次元
 
世界しか目の前になかった。
 
私が中学生くらいになると、
 
テレビで「オーラの泉」や「天国から
 
の手紙」など、目に見えない世界を
 
扱う番組が流行り始めた。
 
私にとっては、当時唯一自分が
 
知りたい情報を伝えてくれる
 
情報源だった。
 
 
母親には、何度気持ち悪がられて
 
テレビを観るなと言われたか分からない。
 
だけど、私にとっては、幼少期から
 
絶対に有ると思っていた目に見えない
 
世界の事を知れる少ない機会だった。
 
 
だから「オーラの泉」や「天国から

 
の手紙」が始まった時は、本当に
 
 
嬉しかったことを今も覚えている。
 
 
テレビで、三輪明宏さんを知ってから
 
たくさん三輪さんの本を読んだ。
 
三輪さんのコンサートや、舞台にも
 
行った。
 
三輪さんが発する温かくて
 
大きな慈愛のエネルギーに
 
癒やされた。
 
人って、発する言葉が愛があるのかどうかって
 
 
敏感に察知しているもの。
 
 
三輪さんの言葉は厳しくもあるけれど、愛ゆえに
 
 
伝えているという事がいつも分かるので、
 
 
今でも好きな人だ。
 
 
もはや人間を超えているように感じてる。
 
「あぁ、やっぱり、目に見えない
 
世界は存在していたんだ!!
 
やっぱり自分の感覚は正しかった
 
んだ!!」
 
って、本当に安心感を感じた。
 
これまで目の前のことを何とか
 
しよう、現実を変えたいってもがき  
 
苦しんできたけど、目に見えない世界の
 
仕組みやルール、考え方を知るたびに
 
私の内側の感覚はどんどん拡がっていく
 
ような感覚があった。
 
 
私が【スピリチュアルが面白いと思う
 
 
 
3つの理由☆】
 
 
 
二つ目。
 
 

2、スピリチュアルを人生に生かせるようになって

 

 

圧倒的に気持ちが楽になり、願望が叶うように

 

 

なってきた!!

 
 
 
目に見えない世界、潜在意識のこと、
 
意識の使い方、3次元社会とバランスを
 
取りながら生きていくこと。
 
どんどん楽しくなっていった。
 
三輪さんにどっぷりとハマっていたのは
 
19歳頃から20代の前半くらいまで。
 
 
25歳から消防士になっての約6年と、
 
不動産の営業をやった約1年くらいは
 
どっぷりと3次元の感覚に支配された
 
時期だった。
 
その後、ブロック解除と言う手法に
 
出逢い、自分の中で潜在意識の
 
 
仕組みや意識の書き換えをものすごく
 
集中して学んだり、自分のデータを   
 
集めたりした。
 
ブロック解除をすると、エネルギーの
 
流れがクリアになり、人間の意識の
 
中の滞っているものが消えたり、
 
浄化や癒やしが起こることがよく
 
分かった。
 
今は、全ての物事や人間、
 
人間の意識、過去世や、現在の
 
ことも、全てエネルギーで判断している。
 
 
 
私にとってスピリチュアル、目に見えない
 
世界は、一番最初は「救い」だった。
 
依存的に頼っていた時期もあったと 
 
思う。
 
 
スターシードや、宇宙意識を知って、
 
理解してからは、スピリチュアルは
 
「今の人生をより良くするために活用
 
するツールみたいなもの」
 
潜在意識のことをいくら知ったって
 
使いこなせないと意味がない。
 
本当に面白いのは、使いこなせる
 
ようになってからだ。
 
 
 
☆私が【スピリチュアルが面白いと思う
 
 
 
3つの理由☆】
 
 
 
三つ目。
 

3、スピリチュアルを用いて、使えば使うほどに

 

 

自分の能力や才能が開花したり、何のために

 

 

生まれて来たのか。

 

 

自分のミッションが明確になって、

 

 

生きやすくなってきた。

 

 

スピリチュアルの技法やツールは、
 
ただの癒しに使う人も多いかも
 
しれないけれど、私にとっては
 
自分自身を知るための手段みたいなもの。
 
。  
 
ちょっと話はそれるけど、
 
救急隊員をやっていた頃から
 
エネルギーにめちゃくちゃ敏感だった。
 
 
だから、傷病者(患者さん)が病気の
 
原因っていうのが、身体からではない
 
って、私には確信めいた感覚が
 
あった。
 
 
 
病気になった体は治せたとしても、
 
本当に病んでいるのは、心や
 
潜在意識の中の情報と言った
 
目に見えない部分に根本原因がある。
 
私はそうおもっていた。
 
 
 根本的な部分が癒されたり、解消されない限り、
 
 
 病気も繰り返される。
 
 
 
 一番最悪なパターンは命が終わる事かもしれない。
 
 
 
 
 
救急隊として出来る事の限界を私は感じていた。
 
 
 
そして、今のスピリチュアルな世界へと学びを
 
 
深める事になっていたった。
 
昨日見つけた、内海先生というお医者さんが
 
全く同じことを言っていた。
 
スピリチュアルで同じことを言うよりも、
 
医師が言う方が説得力もあるし、
 
社会的な信用度も高そうだ。
 
 
だけど、私が普段のセッションで
 
行っていることも、人間の
 
意識の中の重たいエネルギーや、
 
囚われている思考が解放されたり
 
浄化されて、その人本来の力を
 
取り戻すと言うこと。
 
人の意識が解放されて、明るい
 
エネルギーに変わったり、気づきが
 
起きてポンとエネルギーの変化や
 
笑顔に変わるところをみることや
 
体感することが大好きだ。
 
だから、もしも今つらかったり、
 
3次元どっぷりで苦しい人がいたら
 
スピリチュアルや目に見えない世界の
 
ことを知ってほしいし、人生を豊かに
 
するために活用してほしい。
 
 
私自身が、視点が変わり、視野も
 
広くなって、地球🌍がものすごく
 
行きやすい場所に変わったから、
 
あなたにも伝えたい!!
 
 
 
地球🌏を宇宙意識で生きると
 
本当に楽しいよ、って。
 
 
まとめ
 
 
 
 
私が【スピリチュアルが面白いと思う
 
 
 
3つの理由☆】
 
 
 
一つ目。
 

1、スピリチュアルを人生に取り入れると

 

 

視野が広くなったり、自分の視点が高くなる

 

 

→ 3次元に起きる出来事に一喜一憂しなくなる

 

二つ目。
 
 

2、スピリチュアルを人生に生かせるようになって

 

 

圧倒的に気持ちが楽になり、願望が叶うように

 

 

なってきた!!

 

 

三つ目。
 

3、スピリチュアルを用いて、使えば使うほどに

 

 

自分の能力や才能が開花したり、何のために

 

 

生まれて来たのか。

 

 

自分のミッションが明確になって、生きやすくなってきた。

 

 あなたの心が少しでも軽くなれば嬉しいです!!

 

何か気づいたことや、感想があれば
 
是非書いてみてね❣(^o^)
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す