【悩んでいる人と話をしてて 気がついたこと☆】

こんにちは!

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 
 
最近、クライアントさんと
 
お話している時や、
 
悩んでいるんです、
 
って言う方のお話を
 
聞いていて思うことがある。
 
 
昔の自分も同じだったから
 
ものすごくよく分かる。
 
本人は本気で悩んでいるし
 
何とかしたいともがいているんだ 
 
けど、自分の内側のエネルギーが
 
ぐちゃぐちゃになっていたり、
 
意識が完全に外側を向いている。
 
 
意識が外側を向いている時に
 
どんな風に本人が感じているのか
 
というと。
 
 
💨人の目や他人のことが気になる
 
→ 他人にどう言われたのかとか、
 
You Tubeでみた動画の内容がどうだとか。
 
 
💨目の前の現実をなんとか変えたいと
 
思って、行動している
 
→ 家族や職場の人や環境が悪いって
 
思ったり、自分以外の誰かを
 
何とかしたいと考える
 
 
 
○○さんがいるから、自分の気分が
 
悪いんだ
 
 
💨 物事を損得感情で選ぶことが
 
多くなる
 
→ 頭で考えて良いと思ったことをやる
 
→ 自分の感情とのズレがあることに
 
気がついていない
 
→ 結果的には、自分にとって納得が
 
いかない現実だったりする
 
 
▲▲をしたら、将来にとって
 
有利なんじゃないか。
 
絶対に□があれば、利益が上がるん
 
じゃないか。
 
 
💨 とにかくことごとく上手くいかない
 
と感じている
 
→ この時はだいたい、自分の気持ちが
どうなっているのかよく分からない。
 
→ ただイライラしたり、モヤモヤして
 
外側に救いを求めたくなる
 
 
💨 自分が不幸で、他の人の
 
SNSの発信などをみると、幸せ
 
アピールしているように感じて、
 
さらに落ち込む
 
 
💨 とにかく「正解」を求めて、
 
さらに外側に「答え」を求めたく
 
なる
 
→ いろんなYou Tubeをみたり
 
湯料無料に関わらずいろんな人のセッションを
 
受けてみたりする。
 
 
↑ これがいわゆるセミナージプシー
 
スピリチュアルジプシーであるある
 
なこと。
 
 
ものすごく極端に言葉にしてみたんだ
 
けど、何か気づきや大切な
 
ポイントが伝わることが願いです。
 
。  
 
私が一番、どつぼにハマっていて、
 
モラハラやパワハラを受けていた時が
 
消防士3年目の時。
 
 
3年目で、昇任試験を受けて
 
階級を上げた。
 
 
その理由は、希望の職種である
 
救急隊員になりたかったから。
 
 
昇任試験を受けた人間は、確実に
 
部署や配属先が変わるから、
 
私は昇任試験を受けた。
 
 
しかし、待っていた現実は
 
そんな甘いものじゃ無かった。
 
 
当直勤務は、男しかいなくて、
 
消防士になってから2年間
 
事務職をしていた私には、
 
体力的にもきついし、
 
男社会独特のルールや
 
階級がどれだけの幅を効かせているのかや、
 
男の嫉妬や妬みの世界を
 
初めて味わうことになる。
 
 
どんな風に周りと接したら良いのかも
 
分からないし、人を頼る方法も分からない。
 
自分自身がエネルギーにものすごく
 
敏感だと言うことに気が付きもせずに、
 
毎日頭が真っ白になるし、常に
 
エネルギーが混乱していて、
 
自分の本来の姿や感情さえも
 
見失っていた。
 
 
周りの誰を信じたら良いのか。
 
誰に相談したら安全なのか?
 
そもそも、周り中が敵にしかみえない。
 
見える世界が灰色に感じた。
 
 
階級が下だけど数年先輩のチンピラみたいな人に
 
「さっさと飯食って、雑用しろよ!!」
 
と耳打ちされたりよくしていた。
 
 
食事の味が全く
 
感じられない。
 
 
常に見られている、見張られている
 
ような感覚だった。
 
 
さんざん辛い経験としんぼうの時期を
 
過ごして苦しかったけど、消防士の間に
 
たまたま「宝石のエネルギー」と言う
 
本に出逢ったことで、私の人生に
 
少しの光が差した。
 
 
 
エネルギーについてを初めて知って
 
全てがエネルギーで出来ていることに
 
気がついて、ものすごく面白い!!って
 
思って、のめり込んで研究と
 
人生での実験を始めた。
 
 
何度も何度も。
 
自分が腑に落ちるまで。
 
納得出来るまで。
 
これだ!!って思えるまで
 
繰り返した。
 
 
さんざん悩み、苦しんだからこそ
 
今、あなたが悩んでいる状態も
 
理解出来るし、つらさもわかるつもり。
 
 
そして、悩んでいる人ほど
 
自分自身の内側をみて欲しいと
 
思う。
 
 
 
人のせいにしても人生は変わらない。
 
 
 
もちろん、最初は、他人のせいや
 
環境のせいにしたって良いと思う。
 
 
それは、自分自身を守るための
 
防衛本能のようなものだから
 
仕方がないことだから。
 
 
 
でも結局は目の前の、現実をどうこうしようと
 
思っても、やっぱり自分の内側の
 
投影でしかないことに気がついてほしい。
 
 
意識が外側を向けば向くほどに、
 
自分のことが信じられなくなる。
 
迷いが生じる。
 
エネルギーが乱れる。
 
。 
 
 
自分の内側のエネルギーをクリアに
 
するために、一番簡単で効果的なことは
 
ブロック解除だ。
 
 
自分のために、メンテナンス、
 
整えるための、ただで簡単に出来る
 
方法。
 
 
自分の内側が整っていないと
 
変な人やサービスにひっかかりやすい。
 
 
あれもこれも試した結果、
 
何も手元に残っていない気が
 
したりする。
 
 
 
 
自分自身の波動が乱れている時に選択するものは、
 
乱れた波動に同調したもの。
 
 
本来のあなたの波動からはズレテイルということも
 
知っておくと良いかもしれない。
 
 
 
他人を救いたいって言葉を使う人も
 
本当に気をつけて欲しい。
 
↑ この言葉を使う人は、まず
 
自分が救われたい人。
 
 
救われたい人を生み出すエネルギーが
 
ある。
 
依存的な関係にも陥りやすい。
 
 
救う人とと、救われてたい人の需要と供給が
 
一致しているため、かっこうのビジネスの
 
チャンスになっていることも事実。
 
 
けれど、そのどちらも悪い訳ではない。
 
 
救いたい人と、救われたい人。
 
ただ両者が存在しているだけ。
 
 
 
あなたが選択しなければ良いだけの話だ。
 
 
 
こうやって書いていても、本当に
 
エネルギーが落ちちゃうし、
 
気分がよくはないのだけど。
 
 
上手くいかないって感じている人に
 
是非、意識のこと、エネルギーの
 
使い方や、自分が陥っている
 
状態に気がついて、その周波数帯から
 
抜けてもらいたい。
 
 
 
だから、わざわざ落ち込むような周波数を感じながらも
 
これを文字化している。
 
 
 
↑ これは、私のために。
 
 
あなたが気がついて、ネガティブの
 
沼からちょっと浮上してくれたら
 
まず、私がものすごく気分が楽になる。
 
 
あなたの波動が周りに与える影響は、思った以上に
 
大きいのだ。
 
 
私は他人を変えたいとも思わないし、
 
変えられるのはただ自分自身だけだと
 
思っている。
 
 
私が楽って言うのは、私自身が
 
エンパスで、相手のエネルギーの
 
状態が分かりすぎてしまうから。 
 
 
自分自身のエネルギーを常に整えておくことはもちろんだけど、
 
せっかく自分自身が今まで散々苦労して、
 
経験値を積んで、言語化出来るところまで
 
来たのだから、私自身が心地よい環境と
 
人間関係を創るためにも、必要な人に
 
私の体験を分かち合いたいと思っている。
 
 
そこまで、自分自身が心の余裕を持てるように
 
なったのは、やっぱりたくさんの体験と
 
関わってくれた人がいたからだと思う。
 
 
消防士で、世界が灰色だった
 
あの頃の自分に向けたメッセージ
 
でもある。
 
 
この文章が誰かの役にたてば
 
幸いです(^o^)
 
 
あなたのいいね、やコメントが
 
励みになります!!
 
是非、感じたことや、気がついたことが
 
あれば、コメント欄に書いてみてね😀✨
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す