【本来の魂とつながり 創造主の豊かさを得るための スターシード的3つの秘訣】

皆さん、こんにちは!

 

未来ビジョンクリエイター 改め 青龍神セラピストの星名美幸です!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

 

今日のテーマは、【本来の魂とつながり 創造主の豊かさを得る

 

ための スターシード的3つの秘訣】です。

 

 

私の秘密のグループにご参加の方は、facebookライブで

 

お話しした内容ですが、私の文章の読者さんはとても

 

多いので、ブログにも加筆して載せていきます。

 

 

1、自分の能力、才能を思い出す

 

既にあなたは才能や能力を持っています。

 

持っているものを忘れているだけだから、思い出す作業をするだけです。

 

あなたは、自分の才能や能力が何か分かりますか?

 

 

分からない方は、下記のチェック項目をやってみてくださいね(^O^)

 

 1、子供の頃に好きでずっとやっていた遊びがあれば、

 

   書き出してみてください

 

    →あなたの能力、才能の源泉が隠れているかもしれません

 

 2、深く学んだことがないけれど(もしくは少し学んだだけで)、

   

   すんなり出来てしまうことがある。

 

    →過去世で繰り返しやってきたことである可能性が高いです。

 

 3、自分では対したことがないと思っていても、

   

   周りの人からなぜか褒められることがある

 

    →上記と同じように、過去世で繰り返しやってきたものや、

 

     魂の記憶に残っているものかもしれません。

 

 

 

2、スターシードの仲間との交流を増やしていく

 

スターシードは、似たような悩みがあったりするし、チャネリング能力をみんな持っているため、

 

今の自分に必要な情報などが他の人の口を借りてやってくることが多い。

 

気付きも多くて、ブロックが簡単に外れることもある。

 

 

私自身、最近、ものすごく価値観があうスターシードの方と

 

繋がり、すごく驚いたと同時に、安心感を

 

得られたという経験がありました。

 

 

これまで今世で38年生きて来て、思ったことをそのまま

 

口に出しても話が伝わった人と、出逢ったことが無かったからです。

 

 

たいてい、あれこれと説明したり、相手のエネルギーを読んで

 

相手に合わせるようにすることが多かったので、

 

思ったことがそのまま伝わる相手との出逢いは

 

自分にとってはとても大きな体験となりました。

 

 

相互に、自分の感じていることや、情報を共有しても

 

違和感がないナカマと出逢う事で、人生の幅が

 

拡がるかもしれません。

 

 

 

3、自分の内面のエネルギーをとにかく整えて、

 

常に自分が心地よ状況を意識する。

 

自分の思っている事が意識的にも無意識的にも、現実になる。

 

とくにスターシードはエネルギーが強い傾向があるので、

 

良いことも悪いことも現実になりやすい。

 

だからこそ自分の内面を整えることが大切。

 

 

あなたは、引き寄せの法則などを聞いて、

 

自分も理想の未来を引き寄せたいと

 

思ったことがありますか?

 

 

 

過去の私も、随分と【引き寄せの法則】を学び

 

あれこれやってきた時期がありました。

 

 

でも、なかなか上手く行かない時期が長くありました。

 

 

今では、宇宙の法則は理解しているので、

 

上手く行く理由も、上手くいかない理由もわかります。

 

(頭で分かるレベルと、実際の現実で行動出来るレベルは

 

全く異なります。)

 

 

例えば、あなたの思考や観念が

 

「ない」

 

で占められているとしたら、あなたの

 

現実世界はない現実 

 

が起きていると思います。

 

逆に、

 

あなたの思考や観念が

 

「ある」

 

で占められているとしたら、あなたの

 

現実世界はある現実 

 

が起きていると思います。

 

自分の内側を内観してみてください。

 

あなたはどんなことを信じていますか?

 

自分の内側が整ってくると、外側の世界も

 

自分にとって望む現実が、自分の意思で

 

作れるようになってきます。

 

 

ただ、人間だからなかなか思っちゃいるけど、

 

頭で分かっちゃいるけど上手く出来ないって事も

 

往々にしてありますよね。

 

 

この事に気が付いただけでも、本当はすごく

 

価値があることなんですよ(^_-)

 

みんな、知らない、気がついてもいなくって

 

上手くいかないと分かっても繰り返してしまう

 

ってことがあると思います。

 

まずは、気が付くこと。

 

 

そして、自分にとって不要な物は手放す事。

 

癒しが必要なら、癒していく事が大切だとおもいます。 

 

 

是非、今のあなたが出来ることから始めて

 

みてくださいね(^O^)☆

 

 

私が始めた、新しいプロジェクトについては

 

こちらから↓

 

【☆新年度から新しいプロジェクトを始めました!!☆】

 

 

私の新しいプロジェクトに興味がある方は、

 

facebookから参加できます。

 

 

まず私の個人アカウントから友達申請をお願いします(^_-)

 

その際に、一言メッセージを添えてくださいね☆

 

星名 美幸 facebook

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す