【妊婦でもやりたいことは 自分にやらせてあげる!!】

こんにちは!

青龍神セラピストの星名美幸です!

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

先日、ちょっと東京へと行ってきました。

 

一人でバスに乗って。

 

 

  
私は、今妊婦なんです。

つわりもあるし、

秋分の日近くてエネルギーが

すごく動いてる!!

身体が万全とは言えないかも

しれない。

フツーなら、妊婦だし、家族や

小さな子供がいるとなると

一人で遠出とかしないと想います。

 

でも、私はやっぱり、家族もだし

自分のビジネスだって全部

軌道にのせたい❣

 

全て大事にしたい!!

 

何よりも、人生で

やらない後悔は絶対にしない

って決めてる。

みんなにも、やらない後悔はして欲しくないなって

 

思います。

 

 

人間が死ぬ最後に思う事の第一位なのが

 

「あの時〇〇をしておけば良かった」

 

という後悔だと聞いたことがあります。

 

私が大切に思っている言葉があります。

 

#いつからでも人生は変えられる。

人間の意識だって、決めた時から

自分の習慣や思考の癖に

#気がついた時から、

すぐに変えられる!!

スピリチュアルや自己啓発とか

やってみても上手くいかないって

思う人は、たぶん

「気がついたら変わるチャンスがある」

って知らないんだと思う。

 

外側の何かには答えなんて無くて、

やっぱり自分の内側にしか

答えはない。

 

 

神さまや天使にチャネリングとかで

情報を聞いてみる事も良いかも

知れないけれど、根本的には、

 

#自分自身を信じられていないと、

 

受け取ったメッセージでさえも

 

信じることが出来なかったりする。

 

結局のところ、自分の願望や、気持ちは

 

自分自身で感じて、味わって、

 

生かしてあげるしかないんだって思う。

 

コ〇ナとか妊娠中っていう時に

わざわざ東京へと

一人で行ったのは、自分のワクワクと、 

やりたい!!、やらずに後悔したくない!

どうしても自分でみて、感じて直感を確かめたい

って気持ちが強いから。

妊婦だからとか、子供がいるからって

言い訳にしちゃう時もあるけれど、

やっぱり長い目で見ると、今やりたいことを

やらなかったら後々後悔すると思う(*^^*)

 

妊婦だからとか、小さな子供が

いるからを言い訳にしちゃうと、

後悔した時に、そのせいに

しちゃうのも嫌だよね。

 

後悔って、字の如く、あとから

やってくるものだから。

 

もちろん、お腹の中の子には

「大丈夫?」

とか

「起きてる?」

って、様子も聞きながら過ごしてました。

 

これは、胎内記憶の池川クリニックの先生や、

胎話士さんから教えてもらったこと。

お腹にいるときから、赤ちゃんにも

意識や意志があるから、しっかり

コミュニケーション取ろうねって。

 

4歳の娘は寂しいと吐いちゃうみたいで。

電話したら、

「ママ、いつ帰ってくるの?

○○ちゃん、待ってられないよ〜」

って言ってた。

こんなことでも無いと離れて

心穏やかに過ごせないから、

娘には申し訳ない気持ちもあるけど、

束の間の一人の時間を大切に

しよう❣(*^^*)

私はいつだって、自分の中では、家族の事や、

 

自分自身のこと、周りとの関わりについても、

 

適度なバランスはどこかなって思いながら

 

生きている。

 

家族も、自分のビジネスも、人生観も

 

価値観も、全部大切にしたいからこそ、

 

バランスってとっても大切だと思う。

 

 

人それぞれ自分の中の調度よいバランスって

 

違うものだと思うから、自分自身で見つけなきゃ

 

いけない。

 

これも、他人には任せられないことの一つだと思う。

 

 

でも、それ以外のことであれば、

 

子供を保育園に預ける事や、家事を

 

家族に分担してもらうこととか、

 

スピリチュアルな面でその道のプロに

 

サポートしてもらうことは、いくらでも出来る。

 

 

 

ふと見つけたお社は、

出雲大社の分社で、

大国主大神様と、龍蛇神様が祀られてた。

なかなか綺麗な光だ(*^^*)✨💞

あぁー、やっぱり自分の気持ちに

従って来てよかった!!

 

この文章を読んだあなたにも、

 

後悔のない人生を歩んでほしいと思います(*^_^*)☆

 

ご縁に感謝☆

 

文章を読んでの感想やご意見があれば、

 

是非コメント欄に書いてみてね(*^^)v

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す