【龍神様たちが私たち人間に伝えたい3つの事☆】

皆さん、こんにちは!

 

未来ビジョンクリエイター 改め 青龍神セラピストの星名美幸です!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日は、私が青い龍神様とご縁をいただいて約2年経った今

 

龍神様たちが私たち人間に伝えたい事を3つにまとめてお伝えしたいと思います。

 

 

私が2年前に青い龍神様とご縁いただいた時は、今ほど

 

龍神様とお話し出来る方や龍遣いのような方はそこまで

 

いなかったと思います。

 

私自身も、この2年間で、数えきれないくらい、龍神様と一緒に活動させて

 

いただいていると感じるような体験がありました。

 

 

その中で、龍神様がもしも人間のように言葉で人の伝えられることがあるとしたら

 

どんなことを伝えたいのかという事について、私を通じて、龍神様へのチャネリングも

 

入れながら書いていこうと思います。

 

1、人も龍神も同じ。地球に生きる

全てに目を向けてほしい。

 

誰が特別でもなくて、みんなが等しいということ。

 

目に見える存在であろうと、見えない存在であろうと、

 

あると言えばあるし、無いと言えばない。

 

全てが繋がっていると思うと、見え方が変わってくる。

 

地球で共に生きる仲間、同志として、自分たちのことも

 

もっと知って欲しい。

 

龍神様たちはおっしゃっています。

 

 

2、龍神様と仲良くなりたいのなら、

龍神様が奉られている神社や仏閣、

滝へ足を運んで、土地のエネルギーと

繋がってみてほしい。

 

私たちの人間関係も、何度も顔を合わせたり、会話をした人との

 

方がご縁が深くなる。

 

それと同じように、龍神様は、自然の中に宿っている事が多い。

 

もちろんエネルギー体なので、移動したり、変幻自在に

 

姿形も変えることが出来る。

 

龍神様をイメージするだけで、龍神様とエネルギーが繋がる人もいるとおもうが、

 

龍神様が宿っている池、山、滝、龍神様が奉られている神社仏閣なども

 

あるので、その土地に足を運び、エネルギーを体感することで、より龍神様の

 

エネルギーが分かるし、繋がり易くなる。

 

 

今年の1月に、私が岡山県の龍泉寺という場所の湖にいらっしゃる

 

八大龍王さんに、「何かみんなに伝えたいことはないですか?」

 

とお聞きした時に言われたことは

 

「この場所に人間たちを連れて来て欲しい。

 

場所にもエネルギーが宿っている。

 

この場所で龍神と繋がると意図することによって、

 

それぞれに必要な情報が届く。

 

より多くの龍神と繋がりたい人に、知ってもらって、

 

お互いのエネルギー交流が出来ることを待っている。」

 

 

というようなメッセージを受け取りました。

 

このメッセージは、今でも鮮明にいつでも思い出すだけで

 

蘇ってきます。

 

私が龍神様の事をもっと知りたい、理解したりと思うようになってからは

 

人の口を通じて龍神様の情報が入ってきたり、

 

自分のチャネリング能力もどんどん高くなってきている

 

ように感じています。

 

龍神様がいらっしゃる場所へ行くとよく思う事なのですが、

 

龍神様たちは自然の中にいらっしゃって、エネルギー体として

 

存在しているという事。

 

龍神様が宿っている自然が、人間たちによって失われている場所もある

 

という事を感じます。

 

だからこそ、地球を私たち人間が大切にすることは、龍神様方にとっても

 

喜ばしいことなのだと感じます。

 

3、私たちが生きる地球を大切にしてほしい。

 

地球はいわば、大きな家のようなもの。

 

地球が壊れてしまっては、みんなが住めなくなってしまう。

 

地球を大切にするということは、自分自身を大切にすることと同じ。

 

みんなひとり一人が、自分自身を大切にしているのか今一度

 

考えてほしい。

 

地球を良くしたいという思いは、みな同じ思い。

 

龍神様方が、私たち人間に伝えたいことは、

 

「地球を大切にしてほしい」

 

という言葉に集約されると思います。

 

実は、土地には、龍脈という場所があったりします。

 

私がある場所に行った時に、土地のエネルギーが停滞している感じを受けて、

 

霊視出来る方にみていただいたところ、地中の中の水晶を掘り過ぎて

 

しまっているために、地中の水晶の中をこれまで行き来していた

 

龍のエネルギーが滞り、膨張しているようだと

 

教えてくれたことがありました。

 

水晶の中をエネルギーとして移動できなくなって、膨張したエネルギーは

 

発散するために地震という形にもなると聞きました。

 

 

わたしは、この話を聞いた事によって、龍のエネルギーと土地の関係、

 

人間と、地球の関係性についても考えるようになりました。

 

 

私についてくれている青龍神様の「あおくん」に生まれ

 

故郷はどこなのか?意識を合わせてみるのですが、

 

今のところどこの山なのか、まだ分かっていません。

 

青々とした山々が連なるビジョンがあるのですが、

 

もしかしたら今は同じ状態で地球に存在していないのかもしれないと

 

感じています。

 

今日は、【龍神様たちが私たち人間に伝えたい3つの事☆】と

 

題して、龍神様たちが私たちに人間に伝えたいことを

 

かいてみました。 

 

 

昨年12月頃から、龍神様方がいよいよ表だって活発に活動を

 

されていると私は感じています。

 

そして、龍神様の事をもっと知ってもらいたい、思い出して欲しいという

 

感覚もあります。

 

これからはさらに、私を通じて、皆さんに龍神様たちのことも

 

お伝えしたいと思います(*^。^*)

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す