【新しいプロジェクトを始めました!!☆】

皆さん、こんにちは!

 

未来ビジョンクリエイター 改め 青龍神セラピストの星名美幸です!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

 

☆新年度から新しいプロジェクトを始めました!!☆

 

Q.どんな内容なのか?

 

A.

『Awakening of Star Seed無料オンラインプログラム』

 

スターシードの目覚め自分の世界は自分で創る

 

を始めました!!

 

これまで以上に、スターシードが本来の自分自身の能力、才能を

 

生かしながら魂の望むことを現実化していくことのサポートをしていきます。

 

 

これまで表だってお伝えはしてきませんでしたが、私自身2019年5月頃に

 

青龍神様とご縁いただいてから、自分の人生のスピードが増して、

 

望む現実を生きています。

 

 

2021年はさらに人生のスピードが加速していくと感じ関しています。

 

あなたが潜在意識で思っている事が現実になっていきます。

 

 

龍神様と繋がってからは、これまで自分の力を中心に使っていた状態から、

 

目に見えない存在たちと共に日々活動している実感があります。

 

 

目に見えない存在達の力や、目に見えない領域の情報、アカシックレコード

 

とも呼ばれますが、目に見えることも見えないことも全て意識的に活用することに

 

よって、皆さんにも是非望む人生を自分で創って欲しいとの願いを籠めています。

 

 

 

Q.これをなぜ始めるのか?

 

 

A.

 

私が青龍神様とご縁いただいた2019年の5月から現在を比べてみると、

 

時代の流れもエネルギーの変化のスピードも加速度的に早まっています。

 

 

そして、龍神様とご縁いただいてから、

 

私の人生のスピードが加速して、

 

現実化が早まってきました。

 

是非、龍神様とご縁ある皆様も、まだご縁ないけれど、

 

人生を加速度的に、自分の意思で動かしていきたい

 

方には、具体的な方法や、繋がる機会を作って

 

行きたいと思っています。

 

 

私自身、スターシードの仲間やインドのあきこさんと直接かかわる中で、

 

どんどん自分の能力、才能、過去の記憶、必要な情報を受け取る感度が高まってきました。

 

 

そして、昨年末頃から、龍神様方もいよいよ私たち人間が認識できるように、

 

目に見える形で存在が感じられる人々が増えて来ていると感じています。

 

池や湖、川、風、雲などに龍神様は宿っています。

 

 

今年の1月に岡山の龍泉寺の八大龍王さんにお逢いしに行った時に受け取ったメッセージは、

 

この場所に人々を連れてくるように。場所のエネルギーに触れる事で、人間と龍神とのご縁が深まる。

 

人間も龍神も共に生きていく。

 

というようなメッセージを受け取りました。

 

 

私は子供の頃から、「全てを知っている」となんとなく思っていました。

 

また、みんなが平等であり、優劣もないと思っていました。

 

 

龍神様には龍神様が得意な事があって、私たち人間にもまた

 

肉体があるからこそ出来る事があります。

 

 

スターシードの多くが、地球をもっとよくしたいと思っています。

 

龍神様など目に見えない存在達も、同じ思いを持っています。

 

私たち一人ひとりの意識が、地球に影響を与えています。

 

新しく作ったグループでは、スターシードが安心安全に繋がれる場所を

 

作り、皆さんと一緒にもっと軽やかに現実創造が出来たらと思っています。

 

 

Q.具体的にどんなことなのか?

 

A.スターシードのあなたが、本来の魂とつながり、

 

内面を整え、潜在意識を書き換えることで、

 

ポジティブなエネルギーで満たし、

 

創造主の豊かさを手に入れるために必要な情報を

 

継続して無料で提供していきます。

 

 

無料オンラインプログラムを通じて、あなたに必要な

 

気付きが得られたり、新しい一歩を踏み出すきっかけに

 

なるようなコンテンツを出していきます。

 

龍神様に関する情報もどんどん出していきます。

 

 

 

これまで龍神様に興味はあったけど、よく知らないからや

 

もっと仲良くなりたい方はご縁が深まるかもしれません。

 

 

私の新しいプロジェクトに興味がある方は、

 

まず私の個人アカウントから友達申請をお願いします(^_-)

 

その際に、一言メッセージを添えてくださいね☆

 

星名 美幸 facebook

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す