【スターシードのわたしが封印してきた 3つの能力☆】

私のブログを読んでくださっている皆様。

 

お久しぶりです!

 

未来ビジョンクリエイター 改め 青龍神セラピストの星名美幸です!

 

 

私は現在、facebookを使って、自分の秘密のグループの運営や

 

スターシードが目覚めるために必要な情報発信を

 

メインで行っています。

 

私の個人 facebookのアカウントはこちらです。

 

最近、無言の友達申請が後を絶ちません。

 

友達申請される際には、一言「ブログを読んできました」

 

などのメッセージをお願いします。

 

星名 美幸 facebook

 

 

ようやくブログでも大々的に表現する時期が来たと思うので、

 

こちらでも情報開示していきます。

 

 

このブログでは、本気でスターシードとして自分の魂の望みを

 

叶えたい方、願望実現したい方へ向けての

 

情報を、これまで以上にお伝えしていきます。

 

 

今日お伝えするのは、スターシードの私が最近は

 

どんどん活用している能力ですが、過去長い期間

 

封印してきた能力についてお話ししようと思います。

 

1、他人の本音が分かる能力

 

私は幼少期から

 

「私は既に知っている」

 

という感覚を持っていました。

 

例えば私は子供の頃から、人の本音が分かっていました。

 

口で発する言葉とは全然逆で、人の本音は違ったりします。

 

例えば、口では

 

「あなたって素敵ですね」

 

とか言っても

 

本心では相手に対する嫉妬心を持っていたりします。

 

または

 

「私ってみんなに好かれているのよ!」

 

と自分を大きく見せるようなことを言いつつも、本当の自分には自信がなかったり。

 

 

そういう他人の本質が私にはずっと分かっていました。

 

人間は、本音と建前が全く違うものだと感じていました。

 

だけど、なぜ異なる事を言葉に出して言うのかも、私には

 

理解が出来ませんでした。

 

子供の頃には、みんなが心の中で思っている事が

 

分かっているものだと思っていたので、

 

口に出して指摘しては、嫌な顔をされたり、怒鳴られたりしてきたものでした。

 

外では笑顔の母親が、家では愚痴ったりぼやいたりするのを聞いては

 

「なんで外では思ったことを言わないと?」

 

と言って、母親に切れられたり、

 

小学生の頃には、ぶりっ子の女の子が、好きな男の子の前で

 

ええかっこしいの言葉を言っているのをみて

 

「〇〇ちゃん、本当は△△って思ってるのに、何で違う事を言うの?」

 

と言って、

 

「みーちゃんなんてキライ!!」

 

と言われたものでした。

 

 

他には、何度も「上から目線」と言われてきたことが有りました。

 

全ては

 

「私は既に知っている」

 

という感覚から出てくる言葉だったのです。

 

 

今でこそ、本質が分かる事を自分の才能、能力に変えて

 

普段のセッションで使っている私ですが、長い期間封印してきた

 

能力の1つです。

 

 

2、他人の未来が分かる能力

 

1に書いたことにも関連しますが、

 

「私は既に知っている」

 

と幼少期から分かっている感覚がありました。

 

けれど、私の親、兄弟、周りの知っている人に

 

誰にも相談したり、自分の本当の気持ちを伝える

 

ことは出来ませんでした。

 

つい最近、ものすごく話が出来て、分かりあえるスターシードと

 

繋がった事で、自分の中で思いを分かち合い、

 

安心、この人には本当の事が話せるという

 

体感を得ることが出来ました。

 

 

でもこれまでは多くの人が、私が言う事が理解できないと分かっていたので

 

ずっと言わずに来ました。

 

特に、お話しする相手の未来のビジョンについては、

 

有料のセッションをさせていただいているクライアントさんに

 

しかお伝えしないことにしています。

 

相手の未来のビジョンが分かるからと言って、お伝えしたとしても

 

相手が受け取れるかどうかは、相手のタイミングもあるし、

 

無料でお伝えしたとしても生かし切れないことがたくさん

 

あることを、過去の経験から観てきました。

 

無料で、いくら価値のあることを伝えても、

 

相手にはほとんど受け取ることが出来ません。

 

エネルギーの対価交換が出来ていないからです。

 

 

もしもあなたが今、望む未来を実現させたいと思っていたとして、

 

現状が全然望まない現実だとしたら。

 

今のままの状態が続く延長線上には、望む

 

未来はなかなかやってきません。

 

あなたにとって本当に必要なものだけを残して、

 

いらなくなった価値観や固定概念は手放していく事がおススメです。

 

 

もしも本気で、自分のペースで人生を創っていきたいという

 

方は、私のfacebookに遊びに来ていただけたらと

 

思います。

 

星名 美幸 facebook

 

3、自分の思っていることを自由に表現する能力

 

先日、私の秘密のグループでのライブ配信が終わった後で、

 

私は急に過去の恐れや不安を思い出しました。

 

これまでなら、自分の思っている事を自由に

 

言った時に、周囲との軋轢が生まれたり、周りの人から

 

頭がおかしい人と思われたり、疎まれたりした体験が

 

ありました。

 

 

でも、先日、私のライブに参加してくれた人が、

 

私の考え方や、表現に興味を持ってくれたり、

 

共感してくれたことによって、私が抱えてきた

 

トラウマの一つが癒されたと感じました。

 

これを読んでくれているスターシードのあなたに

 

お伝えしたいことは、是非自分のエネルギーを生かして、

 

自分で秘密のグループなどの情報発信をする場所を

 

作って欲しいということです。

 

 

あなたが発したエネルギーや言葉に引き寄せられて、

 

あなたと同じような悩みを持つ人、あなたの価値観に

 

近しい人が集まってきます。

 

他人の作った場所やコミュニティーではなくて、

 

あなた自身が創った場所であることがポイントです。

 

 

あなたが本音で表現していくことで、あなたの周りの

 

スターシードへも良い影響が生まれます。

 

是非、少しでもいいから初めてみてください!!

 

 

自分ではどうしたら良いのか分からない方は、

 

是非私と繋がってみてくださいね(#^.^#)

 

星名 美幸 facebook

 

あなたと繋がったご縁に感謝♡

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す