【自分を本当に認めた時、解放が起きる☆】

皆さん、こんばんは!!

宇宙系宝石セラピスト☆スターシードの星名美幸です。

今日は【自分を本当に認めた時、解放が起きる☆】というお話を書いてみたいと思います。

今日、やっとこの本が手に入りました。

 

アマゾンでは2倍の価格で取引されていたり、重版がかかってやっと手元に来てくれました。

書店で取り寄せをお願いして、約1週間くらいでやってきたよ。

 

 

中を見るまでは、私が書いた文章が掲載されているのかどうかは分からなくて。

恐る恐るページをめくっていくと、最後の方に載っていました!!(^○^)

 

写真だとピンボケ。

私の文章は189P~190Pにかけて載っていました。

 

その喜びをフェイスブックに投稿したのがこちら!

 

【バカ売れ中の「スターシードTheバイブル」に、私が書いた文章も載せてもらいました‼️(^^)💕✨
 
わーいわーい‼️👋😆🎶✨
 
YOSHIさん、あきこさん、ありがとう😆💕✨
 
Amazonでは倍の金額で販売されてるから、書店で取り寄せしてもらって今日手元に。
 
見てみるまで、掲載されてるかわからなかったから、ページを一枚ずつめくりながらドキドキ😍💓
 
やったー‼️
 
あったー‼️(*^^*)✨
 
と喜びましたとさ\(^o^)/
 
今度は自分で書いた本が出せたら良いなぁ。
 
小さな頃から本と自然と、動物、バッタなどがお友達でたくさん助けられてきた。
 
だから、今度は私が誰かの役にたてるといいなぁ。
 
夢は膨らむわ😃✨

 

 

そしたら、著者のあきこさんからコメントが入ります。

【美幸さんの言葉って宇宙に直結しててすごいひびく😍💐拡大してこう!】

 

実際の投稿はこちら→☆facebookの投稿

 

あきこさんのコメントがすごく嬉しかったことと、さらに自分の内側から出てきた言葉があったので改めて投稿しました。

【本読んで涙が出て
 
著者のあきこさんからコメントもらって、さらに涙がにじんで。
 
あ~ぁ、頑張って生まれてきて、今まで生きてきて本当に良かったよ、わたしゃ(ちびまるこちゃん風)
 
頑張って来た自分を誉めてあげよう❗️
 
自分に人一倍厳しくて、何時も律してきたの、ごめんなさい。
 
生きていて本当に良かったよ~
 
みんな、ありがとう😆💕✨

 

 

その後、また晃子さんからコメントが。

 

【本当うまれてきてくれてありがとう〜😭

 

 

晃子さんのコメントを見るまで、私はお昼寝していたんです。

 

それで起きて頭がボーっとしていた時に、頭の中に浮かんだ言葉がこちら。

 

【どんな自分も大丈夫

 

ぜーんぶ抱きしめよう

 

ハイヤーセルフより】

 

 

この投稿をしてから3時間くらいたった今感じることは、やっとやっと本当の意味で自分を認めてあげられたんだなってこと。

心の内側に自分のエネルギーがじわじわと溜まってくる感じがする。

 

晃子さんから言われたからじゃなくて、それよりももっと大切な事。

 

それは、どんな自分も認めてあげる事

そのままの自分、これまで一生懸命に生きてきた自分をただ「良く頑張ったね」って言ってあげる事。

 

よく他人は変えられないっていったりするけどさ、自分を変えるって言うのもすっごく難しかったりするよね

 

私の場合は、子供の頃から親の空気を読み過ぎて、本当に自分の気持ちを表現することを止めてきた過去がある。

 

何度も嫌だー!!って言いたかったことがあるし、何でそんなひどいこと言うのー!!って叫びたかったよ。

子供だったのに、親の方がヒステリーだから自分の気持ちを何度も飲み込んできたよ。

 

そしたら、気がついたら19歳になっていて、本音を言えない自分になっていた。

 

もしかしたらこれを読んでいるあなたも過去の私みたいな状態かもしれない。

「私が言いたいことを言うのを我慢さえすれば、きっと周りの状況は良くなる」

って遠慮してみたり

「みんなが笑顔でいて欲しいから、私が我慢しよう」

みたいに自分の気持ちを抑え込んでしまったり。

でもね、それでは全然上手くいかなかったんだよね。

自分の望まない方に勝手に進んで行ってしまったり、知らない間にトラブルに巻き込まれていたり。

 

自分の気持ちを大切にしないと、自分の理想の現実にはならなかったんだよ。

 

 

過去の私は、自分の気持ちを置き去りにして、閉じ込めすぎちゃって、見失っていたんだ。

それを取り戻すのに、今が38歳だから2倍もかかっちゃってんじゃん!!

 

いや~、長くない??

 

だからあなたに言いたいことは、どんな自分を認めてあげようね。

 

これまで頑張って生きてきたあなたは、本当に素晴らしいね。

 

生まれて来てくれてありがとう(*^。^*)

 

生きていてくれてありがとう☆

 

ってことかな。

 

 

私の今の気分は、お昼寝する前よりもずっと軽くてほんわかしているよ(*^_^*)

 

読んでくれたあなたの心が少しでも軽くなると良いな☆

 

また書きます!(*^^)v

 

今、インナーチャイルドの癒しが必要な方が多いようなので、こちらのサイトでセッションを受け付けています!!
 
継続的に、意識を変えながら、現実を変えていきたい方におススメのセッションはこちらから↓
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す