【波動がどんどん変わって来ている話☆】

皆さん、こんにちは!

宇宙系宝石セラピスト☆スターシードの星名美幸です。

今日は【波動がどんどん変わって来ている話☆】です。

皆さん!!

波動がどんどん変わって来てますよー!!

 

お友達のヒーラーさんによれば、日本の集合意識が変わって来ていて、我慢や忍耐で続けてきたことは強制終了されるらしいのです。

日本の集合意識のエネルギーと、我慢や忍耐っていう事が合わなくなって来たそうです。

 

自分の事を振り返っても、「我慢」「忍耐」、長らくやってきましたよ~

 

しかも良かれと思ってね!

 

これを読んでくれている方は、過去の私みたいな方だと思うので、まだ「我慢」や「忍耐」で生きている人いるかな?

選択するのは本人だから、何でもいいんだけどね。

ぜーんぶ自分で選ぶことが出来るのだから。

 

私が選びたいのは、愛と調和、日本で言う和合の世界。

 

私が気のおける仲間の真ん中にいて、みんなとワイワイ遊びながら、真ん中で踊っているっていうビジョンが浮かぶんです(*^_^*)

ちょっと変わっているでしょ?

 

でも、それが私の魂が喜ぶことの一つ。

 

それにね、私はやっぱり自然の中で、仲間たちとリラックスして、木々の木漏れ日をみたり、川のせせらぎを聞いたり、満点の星空をみたり、風の心地よさを感じたり。

そういったことをすることが、魂の喜びなんです!!

 

でね、今日あなたにお伝えしておきたいことっていうのは、「自分の中のちょっとした違和感でさえも見逃さないで欲しい」ってことなんです。

 

題名にも書いたように、今、ものすごく波動が変わって来ていて、人によっては二極化とか言ったりするみたいだけど、私が感じることは、その人の個性やよいところをそのまま認めて、共通の認識を持ちながら緩やかに集って成長していく人たちの集団と、もう一方では、人の不安や恐怖をあおる情報を出していたり、依存的な関係性で繋がっている集団っていう2つにはっきりと分かれて来ているような気がしています。

 

私が心地よいのは、前者の方で、一人ひとりの個性や成長段階を認めつつ、ゆるーく集まっている同志みたいな人たちです。

 

これまでは情報発信するのでも、サービスを提供するのでも、先生とか講師みたいな人が偉くて?ピラミッド式の構造が出来ていて、トップの人がお金を儲けやすかったり、脚光を浴びたりしてきたかと思います。

 

でも今は、それも随分と変わって来ていて、誰が上とか下とかそういう事ではなくて、この人の考え方に自分も近いから一緒にいたい、学びたい。ゆるーく繋がりたいっていう輪が拡がって行っていると感じています。

一人ひとりが表現者、発信者になって、伝えたいことを言える時代になってきました。

 

それで、特に7月に入ってから、私はエネルギーが大きく変わってしまったので、後者のグループや投稿みたいなものを見ることが出来なくなりました。

 

出来なくなったって言うのはどういう事かと言うと、例えば不安や恐怖をあおるような動画を観るとハートチャクラがぎゅっと締め付けられるような感じがしたり、情報発信をしている人に依存的な人たちが集まるような投稿や情報を観ただけで吐き気や頭痛がするみたいなことです。

 

その人がどういう意図を持って、その表現をしているのかっていう事は、みたら感覚として感じ取っているものなんですよね。

これは皆さんにも言える事なんです。

 

 

人も、植物も、動物も、場所も、全てエネルギー。

全てにエネルギー、波動がありますので、自分が心地よい物事を選択することがとっても大切な時期に入っています。

 

 

私がブログで書いている事は、チャネリング的な感覚があって、自分の内側から溢れてきたものを表現しています。

宇宙の周波数と同調して書いているって言う感じかもしれません。

 

もちろん、人間なので「星名美幸」という人間個人の主観もあるかとは思うのですが、出来るだけ自分のエゴや主観よりも、自分の内側のハイヤーセルフの声を表現できたらいいなと思っています。

 

宇宙の流れが分かるようなブログになればいいなーと思いながら書いています。

私たちは、地球で生活させてもらっています。

地球って言うのは、宇宙の中の一つなんですよね。

 

だから、宇宙と地球と、私たち人間って言うのは、お互いに影響を与えあっているんです。

宇宙の流れって言うのは、当たり前にあるものなので、私たちも宇宙の流れに乗っかって生きることが楽に生きられるコツなのかもしれません。

 

 

そうそう、今私が実験的にやっていることは、自分の内側からやりたいと思った時に行動するという事です。

例えば家族がいて、夕飯を作らなくちゃっていう時に、多くの人は自分の身体が少ししんどくても、家族のために夕飯を作ったりすると思うんです。

でも、私は、自分がしたくない時には旦那さんとかに宣言して、とりあえず休むって事を優先したりしています。

 

私はブログで何度か書いていると思うのですが、自分の感情というものはあなたの人生をよりよく生きるための「羅針盤」だと思っています。

船で海の上を航海する時に、どっちの方向に行けば目的地にたどり着けるのかを知るために「羅針盤」を使いますよね?

 

あなたの人生においても同じで、自分が生まれてきた目的や魂のミッションがあるとしたら、それがあなたが目指すゴールや方向性と思ってください。

そして、あなたの目指すゴールや方向性を示すもの。

それはあなた自身の「感情、気持ち」という「羅針盤」になります。

 

 

7月に入ってから、日増しに自分の中で感じる「違和感」が無視できなくなってきてしまって、facebookの友達整理や、情報の断舎利、自分が選ぶ情報を細かく見ている自分がいます。

 

この小さな選択で、私たちの人生は出来ています。

 

だから、これを読んでくださっている皆さんにも、是非自分の感じる違和感を無視しないで欲しいと思うし、「我慢」や「忍耐」で続けている事が有ったとしたら、立ち止まってそれが今の自分にとって必要なものなのかどうか、決めて欲しいなって思います。

今日お伝えしたかったのは、波動がどんどん変わって来ているから、自分の気持ちに正直に生きようねって事でした。

何か参考になれば嬉しいです(*^_^*)

 

☆受付中のセッション☆

今、インナーチャイルドの癒しが必要な方が多いようなので、こちらのサイトでセッションを受け付けています!!
 
継続的に、意識を変えながら、現実を変えていきたい方におススメのセッションはこちらから↓
 
The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す