(募集)【魂の本質を知るセッション✨】

皆さん、こんにちは‼️

星名美幸です\(^o^)/💗

今日は、【魂の本質を知るセッション✨】のご案内です。

 

このサービスは、星名美幸と電話セッションするなかで、あなたの本当の望みを知る、魂からのメッセージをお伝えするものです。

スターシードは、仲間と関わる事で、エネルギーが上がるし、自分の能力を思い出すきっかけになります

通常は、30分5,000円のセッションですが、今回2月末までモニター価格で3,000円になります。

(3月からは通常価格に戻ります。セッション終了後、ご感想をいただければと思います!)

 

ご相談内容はどんなことでも構いません。

・ブロック解除してもっと楽にいきたい
・魂の望みがなにか知りたい
・なぜ生まれたのか分かりたい
・自分にどんな才能があるのか知りたい
・得意なことを仕事にしたいけど、どうやったら良いのか分からない
・ビジネスの進め方が分からない
・一歩踏み出せないから、背中を押して欲しい!

など

お気軽にご相談ください!

 

星名美幸の電話セッションの特徴は、チャネリング、コーチング、ヒーリング、ビジネスコンサル、脳科学、心理学などその人にあった内容で必要なメッセージをお伝えすることです。

私は8月にスターシードの仲間たちと出逢い、40人くらいの方と集中的に電話セッションしたことによって、自分の能力や、人に生かせる自分の特技が分かりました。

 

私の特技は、相手の深層心理にある悩みが分かり、話すだけで解消することです。

エンパスなので、相手のエネルギーを感じ取り、頭で悩んでもモヤモヤしていることを解消して、その人本来のエネルギーに戻るようにサポートいたします。

セッションでいただいた声

そして、これを読んでいるあなたの特技もまたあると思うのです。
このモニターセッションで、あなたのどんなお悩みを解消しても良いし、自分に自信が持てるようになりたいでも、お題は何でもオッケー!!
ただし、30分で出来る事は限られてますので、その辺はあしからず。

私がお話ししたいのは、「自分の人生を自分で決めて創造したい」という方だけ。

・精神疾患のある方
・依存体質の方
は対象外となります。

このメニューは、気まぐれなため、時間も、価格も変動します。

 

セッションのお申し込みはこちらから↓

【魂の本質を知るセッション✨】

 

セッションのやり方

facebookのアカウントをお持ちの方は、メッセンジャーの電話機能を使ってお話しします。

facebookのアカウントをお持ちではない方は、電話でのセッションとなります。

ご入金確認後、お互いの都合のよい日時でやらせていただきます。

良かったら、私のfacebook個人アカウントから友達申請してくださいね(*^^)v

 

星名美幸

miyuki@corelinks888.net

 

フェイスブック星名美幸個人アカウント
https://www.facebook.com/miyuki.hoshina.888

 

ユーチューブチャンネル

宝石セラピスト 星名美幸

https://www.youtube.com/channel/UCq0QoBfDVtvT1_TQ4Zjg7pQ

 

どんな人がセッションを受けているのか

私のセッションを受けてくださる方は、50代の女性が多いです。

お悩みはまちまち。

 

ビジネスの構築の仕方や、もっと自分の本当にやりたいことが何か知りたいという方、お母さんとの関係で悩まれている方など。

 

一言で言えば、過去の私と同じ経験をしてきた方や、過去の自分と同じ悩みを抱えている方。

私がアメブロを始めたのは、2013年の事でした。

初めて他人が読む文章を書くことに抵抗があり、人からどう思われるのかと不安になって、ブログを開いてもかけないこともたくさんありました。

 

ビジネスでは、毎日ブログを書くことが鉄則!

でも、気分が乗らない日はどうしても書けない。

そんな自分を責めたことも何度もありました。

 

今私が決めている事は、書きたくない時には書かない!

自分の波動が乱れている時には、ブログを書いたり、セッションはしない。

という事です。

 

これは、自分の心地よいを選択した結果辿りついた私だけのルール。

 

仕事の事、家族の事、人間関係、恋愛、身体の不調についてなどあらゆるジャンルでたくさん挫折を味わった経験があるので、どんなご相談でもOKです。

 

あなたがベストなタイミングで私のところへ導かれ、更に飛躍される事を願っています!!

 

セッションのお申し込みはこちらから↓

【魂の本質を知るセッション✨】

 

☆スターシードドットファンからもお申込みいただけます。

お申し込みはこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す