【11月3日 宇宙のお話し会&ワークショップ開催決定!!☆】

皆さん、こんにちは!

親子関係の悩み解消で人生好転 宝石セラピスト☆星名美幸です。

 

今日は、イベントのお知らせです!

 

スターシードや宇宙意識でこれからの人生を生きたい人向けのワークショップを開催します!

☆ワークショップ日時☆

☆11月3日日曜日 15時~17時

17時頃からは、同じ会場で短い時間ですが親睦会なども企画しております。

 

☆参加費 3,000円(親睦会費込み、事前振り込み制)

領収書が必要な方はおっしゃってください

 

☆当日の内容☆

◇宇宙のお話

◇宇宙意識をどうやって現実社会で使うのか

◇地球の2大重たい意識を手放すワーク

◇皆さんからの質問に答える時間

◇希望者の方のハイヤーセルフからのチャネリングメッセージを伝える(チャネリングのコツ)

など

今のところ、このような内容を考えています。

事前に皆様から、どんな事をしたいのか、知りたいのかヒアリングして、当日の時間を有意義なものと致します。

 

スターシードの皆さんとお話しすると、皆さんとっても感覚的な方が多くて、才能豊かなんだけど、人間社会に馴染むのが難しいとか、親子関係の悩みを抱えている方が多いなという印象です。

 

あとはよく聞くのが、「自分に自信がない」という言葉。

 

これは、地球の2大重たい意識である「罪悪感」や「無価値観」から来ているのです!

皆さん気が付いていないようです。

 

このワークショップでは、もちろん地球の2大重たい意識である「罪悪感」や「無価値観」を外すワークをみんなで一斉にやります!

 

10月22日の新天皇「即位の礼」が終わり、いよいよ本格的な令和の幕開けです。

 

そろそろ、新しい5次元とも言われる高周波の地球にポンとのってみませんか?

私の講座の特徴は、その場ですぐに意識の書き換えをしていったり、その具体的な方法を本人の納得いくような形でお伝えすることです。

現実を良く変えたい方、前向きに自分の人生に取り組まれている方は、変化がとても速いと思います。

逆に、依存体質の方や、誰かに自分の人生に対するアドバイスを求めがちな方は、このワークショップに来るために決めていただきたいことがあります。

それは、「自分の人生は自分で決定して、創る」ということです!!

 

人生は決断の連続です。

 

今、前向きな仲間を募集しています。

 

ワークショップ参加希望の方は、下記のメールアドレスに、お名前、メールアドレス、電話番号を明記の上、当方にご連絡ください。

miyuki591026@gmail.com

 

 

皆様のご参加をお待ちしています!(*^^)v

宝石セラピスト☆星名美幸

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す