【令和の幕開け~今大切なメッセージ☆】

皆さんこんにちは!

宝石セラピスト星名美幸です(*^_^*)

 

今日は、宇宙のエネルギーが大きく変化したことによって

今起こっていることをお伝えしたいと思います。

この文章を読んだ誰かが

少しでも心が軽くなりますように(#^.^#)

 

昨日は10月22日は

令和になって、日本の国としての大きなイベントの日でした。

 

「即位の礼」と言う天皇陛下が世界に向けて新たな時代が始まったことを告げるそういった日でした。

 

昨日を境に

私たちはさらに令和の幕開けをスタートしたのです。

昭和 平成 令和

 

地球のアセンションするエネルギーはどんどん軽くなって

物事が現実化する速度もますます速くなっていきます。

さらに私たち一人ひとりが

本当の意味で自分自身を生きる

そう決めた人は

新しい地球とともに新たな人生をスタートしていきます。

 

そう決めなかった人は、これまで通りもしくはこれまでよりもさらに生きづらさを感じるかもしれません。

 

今私たちに必要なことは

ただただ自分自身と向き合うこと

ただそれだけです。

 

今この瞬間

自分の気持ちを大事にしているのか

自分の心地よい選択をしているのか

 

このことがキーワードになります

 

あなたがどんな選択をしてもいいと思います。

 

ただ私がお伝えしたいことは

もう重たい地球の概念を持って生きる必要はないということだけです

 

あなたがこれまで生きづらさを感じてきたこと

罪悪感や無価値感

 

それらはすべて古い地球で生きるために必要だったものです。

 

でもあなたはもう十分頑張ってきました

これからも頑張る必要はありません。

 

ただただあなたの心地よいことをするだけです。

あなたのやりたいことをどんどんやっていきましょう。

 

自分の気持ちがわからなくなった時は

 

一度休憩してみましょう。

時間を気にせず寝てみることもおすすめです。

 

自分の気持ちがわからなくて、心が苦しいと感じた時には

私とお話しして自分の気持ちを整理してみてください

 

30分の電話セッションが終わった後で

きっとあなたの心が軽くなってることを感じるはずです

(電話セッションは、facebookのメッセンジャーの電話機能を使って30分4,500円~やっています。ご希望の方は、私の個人アカウントからメッセージをお願いします!)

 

私の役割は、

あなたが自分らしく人生を楽しむこと

アセンションする新しい地球と共にあなたが愛と光に満たされて生きていくこと

あなたの進みたい道に行くようサポートすることです

 

今日のメッセージは以上です。

 

ユーチューブチャンネル

宝石セラピスト 星名美幸

https://www.youtube.com/channel/UCq0QoBfDVtvT1_TQ4Zjg7pQ

 

フェイスブック星名美幸個人アカウント
https://www.facebook.com/miyuki.hoshina.888

Corelinks(お仕事アカウント)
https://www.facebook.com/corelinks888/

ブログ

corelinks

自分の心☆身体につながり 本来の自分を思い出す 幸せな女性の生き方と家族の創造
https://corelinks888.net/

 

ありがとうございました(#^.^#)

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す