【クラウドファンディングのお願い☆1】

皆さん、おはようございます!

宝石セラピスト 星名美幸です。

今日は、クラウドファンディングのお願いです。

10月12日~14日まで八ヶ岳であるワークショップに娘と一緒に参加したい!!

八ヶ岳の大地と地球と繋がって、私自身を満たし、娘にもたくさんの経験をさせてあげて、皆さんにお返しをしたいです!!

 

皆さんのお力をお貸しください!

動画も撮ってみました。

 

10月12日~14日まで八ヶ岳であるワークショップは、2人で10万円必要です。

宿泊費、ワークショップ参加費 74,000円

交通費、雑費 26,000円

 

スターシードのお友達が、9月16日からクラウドファンディングを初めて2週間ほどで目標金額の100万円をご支援いただいて、ハワイへと旅立ったのを目にしました!!

それを観た時には、いよいよ分かち合う世界がやってきたのだな。

お金の概念もどんどん変わっていくのだな、とぼんやりと思っていました。

お友達の投稿↓

https://ameblo.jp/alohanauta/entry-12526144472.html

 

そんなことを考えた3日後の事。

仕事をしながらふと、ワークショップの費用をどうしようかな?と考えていた時の事。

頭の中にメッセージが降りてきました

「あなたを信じなさい

 宇宙を信じなさい

 周りの人を頼りなさい」

特に最後の言葉は、私が最も苦手としている部分でした。

自分で一通り何でも出来ると思っているので、つい無理したり、頑張ってでもやってしまいます。

子供の頃から責任感が強い部分があり、長女という事もあって周りの期待に応えなきゃって思って来ました。

 

最近、自分がスターシードであることを思い出し、なぜ地球に私がやって来たのかを思い出しました。

「地球にいる宇宙人の仲間のアセンションをサポートする」

それが私の使命の一つです。

もう一つは、可愛い娘を育て、彼女がこれから生きていく美しい地球を大切に守っていく事。

けれど、3次元の人間社会で生きていく中で、自然と繋がる事を実感する機会って本当に少ないです。

私が参加するワークショップは、環境活動家であり養蜂家でもあるみつばちハニーさんこと船橋康貴さんの「八ヶ岳スモールスモールグリーンスクール」というものです。

今年の5月に仲間内だけで、ハニーさんとお話しする機会がありました。

日本の神さまからのメッセージを受け取る事があるとおつたえしました。

その時にハニーさんが言われたことが忘れられなくて、是非八ヶ岳で直接行って確認してきたいと思います。

「八ヶ岳の森に入ると、精霊や様々なメッセージを受け取るんだよ。場所によっては、限られた人しか行けないところもあってね。この前もある国の長老と、仲間を連れて行こうと思ったんだけど、私と長老以外の人はいろんな理由でいけなくなったんだよ。君がそこに行ったらきっと素晴らしい体験をすると思うよ。」

 

娘は、私を選んで生まれて来てくれた勇敢な魂の持ち主です。

お腹にいる時から、胎話士さんを通じて様々なメッセージを届けてくれました。

私が今日のように魂の本来の目的を思い出すことが出来たのも、彼女がいてくれたからです。

 

日曜日に娘を連れて河口湖近くの田んぼの稲刈りに行った時、彼女は本当に楽しそうでした。

 

だから、一緒に連れて行ってあげたいと思います。

一口5000円からお願いします!!
 
ご協力いただけたら嬉しいです😭
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
メールアドレス
miyuki591026★gmail.com(★を@に変えてください)
 
何口かご表面頂き、お名前、ご住所を添えて
メールください🙇‍♀️
 
みずほ銀行 玉川学園前支店

(普通)1084725 ホシナ ミユキ

《お礼》
電話セッション、あなただけのオリジナルオルゴナイト製作、八ヶ岳のシェア会を考えましたおねがい
 
1口 5000円
★電話セッション1回 あなたの魂の目的を思い出すためのセッションです!
八ヶ岳のシェア会参加権利☆ご希望の方はメールに書いてください
 
2口 10000円
★電話セッション2回 あなたの魂の目的を思い出すためのセッションです!
八ヶ岳のシェア会参加権利☆ご希望の方はメールに書いてください
 
 
3口 15000円
★電話セッション1回 あなたの魂の目的を思い出すためのセッションです!
電話セッションでお話しして受け取ったメッセージや今のあなたに必要なエネルギーをオルゴナイトに籠めてお作りします!
八ヶ岳のシェア会参加権利☆ご希望の方はメールに書いてください
 
4口 20000円
★電話セッション2回 あなたの魂の目的を思い出すためのセッションです!
電話セッションでお話しして受け取ったメッセージや今のあなたに必要なエネルギーをオルゴナイトに籠めてお作りします!
八ヶ岳のシェア会参加権利☆ご希望の方はメールに書いてください
 
ご協力をよろしくお願い致します!
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す