【家族はただ一緒にいるだけでいい✨】

【家族はただ一緒にいるだけでいい

さっき、ニューヨークに住んでるお友達と話していて、とんでもない観念を発見したの。

それはね
「家族は何かするもの」
とか
「役割がある」

ってやつ。

それを辿っていくとね、自分の両親に行き着いたよ。

両親は、お金の事でよく喧嘩してた。
パパは私が小学2年生の時から、19歳まで単身赴任で家にほとんどいなくて、まるで母子家庭だった。

そして、パパは私が二十歳の時に病気で亡くなった。

私には、家族の思い出が6歳くらいまでしかない。

今は、家族を作り上げている最中。

こんなとんでもない観念があったことに気付かせてくれた素敵な友達に感謝💗

動画でも、この内容について話してみたよ!

旦那さん、本当にごめんね。
最近、旦那さんの笑顔余り見てなかった😂

ちゃんと本人に言わなきゃね。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す