【幸せを運ぶオルゴナイト☆お客様の声】

皆さん、こんばんは!

宝石セラピストの星名美幸です。

今日は、先日発売して即完売したオルゴナイトのご感想をいただいたので紹介したいと思います。

 

きっかけは、私がインスタグラムに投稿したことでした。↓

fecebookの投稿より

『10月1日、またエネルギーが軽くなりました‼️

私と関わる全ての方が幸せになりますよう、天照大御神様のオルゴナイトをお嫁に出すことにしました!

詳しくは、下記のリンクよりご覧ください\(^o^)/💗

https://www.instagram.com/p/B3D3MJUA8CT/?igshid=k30p3diza9hv」

この投稿をした直後に一つのメッセージが入ります。

「オルゴナイト、僕のとこに嫁いでもらっても良いですか?」

もちろん、良いですよと返信をしました。

お相手は、今年の12月に私が団長をする皇居勤労奉仕にも参加してくださる男性。

普段は、人の命に係わるとっても重要なお仕事をされている方です。

オルゴナイトも、この方のところに行きたいようだったので私もすぐに発送の準備を進めました。

 

お申込みいただいてから入金までも20分くらいで、言葉通りとんとん拍子に進んで行きました。

このオルゴナイトは、東京・飯田橋にある東京大神宮の天照大御神様のエネルギーをお友達のヒーラーに籠めてもらったものです。

天照大御神様のエネルギーは、男性神と女性神の2つのエネルギーが籠められています。

 

男女統合、恋愛運アップ、自分の中の男性性と女性性の統合、家族運アップ等が期待されます。

あと、オルゴナイトを持って東京大神宮に行った日が、6月22日の夏至でしたので、かなり強烈なエネルギーとハートチャクラを開く愛のエネルギーを感じた事を、この文章を書きながら思い出しました。

 

そして、発送準備を終えて

ご注文者様にも連絡を入れました。

 

今回、オルゴナイトという形あるものを介して、愛の循環、お金の循環が実感できた体験でした。

ご注文者様は、これからパートナーシップの面でも、ご自身の魂の覚醒の面でも進まれていくと思います。

 

天照大御神様のエネルギーを封入したオルゴナイトは、完全受注生産性です。

代金は7,400円(送料込み)です。

 

ご注文いただいてから、今の時期ですと10日~2週間のお時間をいただいております。

 

ご希望の方は、下記のメールアドレスにメッセージをお願いします。

miyuki591026@gmail.com

星名美幸宛て

件名 天照大御神様のエネルギー封入オルゴナイト希望

内容 天照大御神様のエネルギー封入オルゴナイトを○個注文します。

 

メールをいただきましたら、内容をご確認の上こちらからメールを送らせていただきます!

必要な方へ届きますように☆(*^。^*)

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す