【地球人をやってるな、と思った話☆】

皆さん、こんにちは!

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸です。

 

今日は、【地球人をやってるな、と思った話☆】を書いていこうと思います。

 

先日、告知しているワンデーセミナーの打ち合わせをして、帰宅した時の事。

いつも、都内で打ち合わせをして、娘の保育園まで閉園時間に遅れないように急いで車を走らせて迎えに行く。

 

なかばぐったりしつつ、家についてから娘の手を洗っている時に、自分の意識の外側で

「なんか地球人って、あれこれやってあくせく働いたりして大変だよね。でも、そういった体験をやりたくてやってるのよね。」

っていう感じで客観的に自分をみている事に気が付いた。

普段だったら、目の前の現実にあくせくして、イライラしてみたりしちゃうところなんだろうけど、

客観的に見ると何だか滑稽に思えて笑っちゃいそうになってしまう。

 

私たちは、目の前の現実に対して、自分の意識が作っている感覚ってほとんどないと思う。

でも、よーく観察してみると、自分の内面とか感情が、目の前で繰り広げられている現実を創っている事に気が付くと思うんだ。

 

私の例で説明すると、自分の苦手な事に対して頭を悩ませてみたり、過去の囚われていた事を追体験している時って、感情が重たくて、心が苦しくなってきて、気分は最悪って思ったりする。

すると、目の前の現実では、娘が机の上に上がって物を一つずつ並べてみたり、飲んでいたお水をこぼして笑っていたりする。

それは、私にとっては全然嬉しくないことだったり、心地よくないことなのだけど、客観的に見ると、自分の感情や内面の動きがダイレクトに現実に起きているんだって理解して笑いそうになった。

 

いや、その瞬間の自分自身は嫌な気持ちだったりするんだけど、そのまま感情に飲まれることで更なる嫌な出来事が起きることも分かったので、とりあえずその流れを変えるような行動をとる事にした。

 

気持ちの切り替えが私は余り得意ではないから、場所を変える事で冷静な自分を取り戻す時間を作ったりする

 

自分の内面が、海のなぎのように波風立たない状態にしておくことって本当に大切だと思う。

自分の心が海のなぎのように、フラットな状態であることを、私は心地よく感じる。

それを知っていたら、いつでもそこに戻れば良い

地球人として生活していると、本当にいろんな体験や感情を感じる訳だけど、それは地球特有のものなんだそうだ。

宇宙には、時間の概念もなければ、優劣も、良い悪いも、過去も未来もなくて、ただそこに存在しているだけなのだとか。

 

人間として生きている中で、もしも「なんかつらいな」とか「うまくいかないな」って感じている人がいたら、是非自分の事を客観的に見る事をやってみて欲しい。

 

そうすると、案外滑稽に自分の事が見えるかもしれない。

 

私は、もう軽い意識で、楽に自由に、豊かになっていくって決めたから、もう目の前のあれこれにどっぷり浸る時間を減らしてみて、自分の内側を常にフラットにしていきたいって思う。

 

自分の内側をフラットにするときに、私はよく宝石を使うよ!

なぜかと言うと、宝石は本来高波動なものだし、ピュアなエネルギーを発しているので本当に癒される

自分の内側から出てきた想いも、浄化してくれたり、自分と向き合う時のサポートをしてくれる。

私は宝石と出逢ってからの6年間、自分と向き合う時は宝石にサポートしてもらってきた。

きっと、自分一人だったらもっと時間が掛っていたと思う

やっぱり、自分の内側を自分一人で見つめるのってとーっても難しいし、大変な事なんだよね❗️

なぜかって?
たとえば、気づきを得るのに、人は質問が有れば答えられるけど、自分で自分に質問し続けるのって結構難しいんだよね。

人間は、死ぬまで自分と向き合うことは続くと思うし、いろんな思いを解消しながら歩んで行くのだと思う。

そんな時に、宝石は高波動でピュアなエネルギーであなたにもそっと寄り添ってくれる最高のパートナーになるでしょう。

 

私にとっての宝石は、自分でいろんな事に気が付いていく、それを後押ししてくれるツールだよ。

 

だから、ワンデーセミナーでは、自分の魂の声を聞く時間もたくさんあるよーーー!!!

これは楽しいと思う!

では、講座でお待ちしていますね(^○^)☆

 

 

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayセミナー

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayセミナー

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

 

楽にうまくいく人生のつくり方
☆1dayコラボセミナー

 

あなたはどれだけ願いを叶えることができましたか?

 

いままでずーっと人生を変えようと頑張ってきたアナタ!

自分らしさがわからなくて
不完全燃焼をおこしているアナタも!


本気でラクに楽しく生きていきたい人のために!

いつでも簡単にできる、実践ワザ満載の

✨楽にうまくいく人生のつくり方✨

1dayセミナーを開催します!

 

日程: 
7月17日(水)
7月20日(土)
8月8日(木)
9月10日(火)

楽にうまくいく人生のつくり方☆1dayコラボセミナー

お申込はこちらをクリック

 

☆宝石の個人フィッティング

 

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程: 
7月23日(火)
8月26日(木)
9月20日(金)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング

お申込はこちらをクリック

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

 

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
7月31日(水)
8月9日(金)、8月30日(金)
9月5日(木)、9月26日(木)、9月27(金)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会

お申込はこちらをクリック

 

『現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!』

 

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。

SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
7月24日(水)
8月21日(水)
9月17日(火)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

現実を動かす秘訣☆ みんなでエネルギーマスターになろう!

お申込はこちらをクリック

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す