【宝石物語~グリーントルマリン☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

宝石物語。今日はグリーントルマリンをご紹介します!

グリーントルマリンは、深い緑色が美しい宝石です。

見るだけで心を和らげてくれるこの石は、肉体的にも大きな癒しを与えてくれます。

グリーントルマリンのエネルギー

私たち現代人の多くが食生活や生活習慣の乱れ、ストレスなどから大切な腸に何らかの不調を感じています。

皆さんの中にも、緊張するとなぜか分からないけれど、お腹が痛いという方もいらっしゃるかも知れません。

これは、ストレスが引き金となってお腹の痛みに繋がっていることも考えられるのです。

 

グリーントルマリンのエネルギーの特徴は、腸の働きを助けたり、心を安定させる効果があることです。

腸は、第二の脳と言われているくらい私たちの体の中で栄養を吸収する上で大切な臓器です。

 

腸の調子が悪いとお肌にもトラブルを引き起こしますので、腸の健康を保つことは女性にとっても大変重要と言えます。

グリーントルマリンは、便秘や下痢などの症状を緩和してくれたり、心を癒し安定させてくれる効果もあるので、ストレスを感じやすい方にもおすすめです。

 

グリーントルマリンは、チャクラで言うとハートチャクラである第4チャクラに対応しています。

私がグリーントルマリンを持った感覚では、ハートチャクラが内側からじんわりと外側に解放されるようにエネルギーが優しく外側に放射線状に広がっていくように感じました。

美しい緑色のグリーントルマリンをみていると、目からもエネルギーが入ってくるようで、ハートチャクラと目からエネルギーがグルグルと循環しているようでした。

グリーントルマリンを活用!

和名では「電気石」と呼ばれるトルマリン。

皆さんの中には、美容器具や健康器具に使われているイメージを持たれている方も多いかも知れませんね。

もちろんそれらには宝石としてのレベルに達していない品質の石が使用されています。

「電気石」と呼ばれる由縁は、トルマリンに熱を与えたり摩擦が加わると、石の結晶内で電気を帯びる性質を持っているからです。

地球上の鉱物の中で、自ら電気を帯びるのは唯一トルマリンだけなのです。

もしも、腸の調子が悪い時や、腸が弱いと感じる方がいらっしゃれば、下腹部にテープで貼ると即効性が期待できます。

おすすめのやり方は、夜寝る時に下腹部に貼って寝る事を、日々繰り返していただくことです。

宝石のエネルギーは、私たちが本来持っている力を引き出したり、弱っているところに働きかけて元々の状態に戻してくれるサポートをしてくれます。

日々の生活で上手に取り入れることによって、私たち本来の状態に近づいていく事が期待されます。

何より、実際に身に着けていただければ体感として、心地よさや身体が楽になるなどの変化を感じていただけると思います。

 

腸が弱いと感じている方や、ストレスを感じやすい方には、是非グリーントルマリンを体験していただきたいと思います☆

 

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

☆2019年5月~7月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す