【生まれ変わった話☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日は、先日お友達の本気セッションを受けて来て、まるで生まれ変わったような感覚なので、その事について書いてみようと思います。

 

皆さんは、意識が現実を創るという話を聞いた事があると思いますが、この事を本気で信じている方はどのくらいいるでしょうか?

今日は意識という観点で書いてみたいと思います。

 

昨日、お友達のヒーラーであるSawako Kobayashiさんの本気セッションを受けてきました。

セッションを受ける前に、私と中に有ったものは、たくさんの重い魂の記憶でした。

これは潜在意識、無意識の中に深く入っているものです。

・恐れ
・罪悪感
・拒絶
・絶望
・ショック
など

さわこさんのセッションは、ネガティブな意識を一度ゼロに戻し、そこからポジティブな意識をダウンロードしていくと言うものでした。

 

ダウンロードしたポジティブな意識は

安心な愛
心地よさ
安心・安全
楽に
自分に優しくされたい
自分らしく

と言う意識です。

ダウンロードした項目と言うのは、私が顕在意識ではよく言葉にしていることであって、本当に欲しかったものでした。

それで、今日は意識の話に絞って書いてみます。

セッションの前後で、何が変わったのかって話です。

 

まず、現実に起きた現象として、セッションを受けるために町田から埼玉まで車で向かったのですが、途中でタイヤがパンクすると言うトラブルが発生しました‼️

そして、さわこさんや、旦那さん、レッカー車の人などたくさんの人に助けて貰うことになりました。

これらも、私の意識が創ったものだったんです‼️

無意識レベルにある重い魂の記憶が、抵抗感を示していた部分が現実に現れたようでした。

タイヤを変えて貰う時にも、お店にタイヤの在庫が無いから始まり、いろんな事がありつつも、ギリギリのところで上手くいくと言う状態でした。

 

車を業者に預けている間にカフェへ移動して、さわこさんとガッツリセッションをする中で、変な思い込みとか、不要な感情などをどんどん手放し、新しい意識をダウンロードしていきました。

お金の意識を変えるセッションも同時にやってもらっていた時の事。

今の私とは全く違う人の意識が出てきて、私にはその人のイメージがありありと脳裏に浮かんだのです。

その人は、男性で、ボロボロの布切れを体にまとい、牢獄のような場所で一人ぼっちで屈みこんでいます。

 

その人の意識は
「このまま誰にも存在を知られずに、このまま死ぬのは嫌だ。悔いが残る。」

という風に感じているのだと分かりました。

この意識が、私がセッション前までずっと握り締めていた意識なんだと思いました。

自分の事を、自分の思っていたことを誰かに知って欲しくて、留まっていたものです。

外国で、時代はとても古くて古代ギリシャとかヨーロッパのようなイメージの場所でした。

牢獄の中にいる男性の姿は、本当に生生しく感じるくらいリアルに思い浮かんだのです。

その男性の意識は、さわこさんのセッションを通じて知った事により、残存思念のような想いは終わりを向かえる事が出来ました。

 

また、セッションを終えるまでは、私のガイドさんは全く動く必要を感じていなかったので、動いて無かったそうです。

さわこさんから、先日つけてもらった龍神様とガイドさんにサポートをお願いするやり方を聞いてから、自宅に向かって運転を始めました。

 

私は、ガイドさんに初めのお願いとして、21時には自宅につけるようにお願いしますと伝えていました。

ちなみに、予定到着時刻は21時57分だったので、1時間短縮してくださいと言うお願いですね。

ガイドさんの存在を示してほしいとお伝えしました。

結果、どうなったのか?

21時ピッタリに自宅駐車場に到着しました‼️(*^^*)💕

 

ガイドさんが機能しているって、凄い事だなって感じです。

36年間、握り締めていた意識を変換したので、帰宅後から今もですが、ふわふわした感覚と、肉体が追い付かない感じはまだあります。

でも、正に生まれ変わった感覚です‼️\(^o^)/

セッション前の意識は、重たいエネルギーにも繋がっていたらしいから、当たり前ですよね。

本当に、星名美幸と言う人間の人生が新しくスタートした感覚があります。

 

セッションを終えて2日後の今思う変化は、とにかくいろんな事が変わったのですが

☆①家族や環境など、周りを責めてしまう癖が無くなった

この癖は、小さいころに母親にさんざん否定されて悪い私が出来上がったから、これ以上悪い自分にされるとつらいためにそういう癖が出来たそうです。

☆②①に付随して、旦那さんや娘が何をやっていてもイライラすることがほとんど無くなった

旦那さんに対しては特に、ネガティブな見方をしていたところが有ったのですが、セッションを受けた事で、凄くポジティブに見られるようになりました。

☆③母親の事が気にならなくなった

①で書いたように、母親に幼少期から言われ続けていた事に対して恨みとか有ったのですが、本当にどうでも良くなりました。

☆④セッション前の思考癖とかが出て来ても、他人事のような感覚で全く気にならなくなった

昔の考え方が出て来ても、透明なフィルターで境界線が出来ているかのように仕切りが有るようで、ほとんど気持ちが揺らがなくなりました。

 

星名美幸の今後の活動で、やりたいことが明確になりました!!

海や山などの環境保全活動
世界の水を綺麗にする事
世界規模での子供の教育事業
✨土地のエネルギー浄化

自分の子供、日本の子供だけではなくて、貧しい国で飲み水を汲むのが仕事になっていて、教育など受ける機会も無いような子供たちを助けたいってぼんやりと思っていたのです。

ここに挙げたことが、どうやら私が今すぐに取り組むべき事だそうです。

 

こんな壮大なビジョンを叶えるためには、昨日までの囚われた意識では出来ない訳です。

ごっそりと意識を変換したし、ガイドさんにも協力していただき、これから同志をたくさん集めて、地球規模の環境保全活動、子供の教育事業を動かしたいと思います‼️

この活動に興味がある方は、一緒に動いていただけるととても嬉しいです(*^^*)

意識が現実を創ります‼️

宣言したら、その通りになるそうです。

 

もしも、私のようにどうしても解消出来ない思い込みや重たい感情があって、苦しい想いをされている方がいたら、さわこさんをおすすめします。

さわこさんのセッションのリンクを貼っておきますね‼️\(^o^)/

さわこさんのHPはこちら☆

私、人と人を繋ぐのが得意なので。

以上、意識の変化とご報告でした。

 

~編集後記~

関東はもうすっかり熱くなって、昼は夏みたいです(^^;)

畑にも夏野菜を植えていきました!

なす、ピーマン、トマト、キュウリなどなど♪

キュウリのネットを張ったり、支柱を立てたり、
半日作業になりましたけど、自然の中で生きているって感じで
すがすがしい時間でした(^^)

これからの成長が楽しみです♬

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

☆2019年4月~6月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
5月15日(水)
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す