【皇居勤労奉仕と天照大御神様☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

今日は、私のライフワークになっている皇居勤労奉仕をなぜ団長としてやっているのかについてと、
皇居で感じた天照大御神様のエネルギーについて書いてみたいと思います。

 

私が自分で皇居勤労奉仕の団長をしようと思ったきっかけは、今思えば些細なことでした。

調度1年前の今頃、50代知人女性Aさんが団長をして皇居勤労奉仕に行っている投稿をみました。

 

当時の私は、「子供がまだ小さいから、私が勤労奉仕に行くなんて難しい」という風に思っていました。

けれど、私の周りで勤労奉仕をやってみたいという方がいたので、Aさんに連絡して、私の知り合いをAさんの団に一緒に入れて貰えないかと聞いたのです。

すると、Aさんの答えはNOでした。

 

「自分の直接の知り合いしか私は連れて行かないので、自分で団を作って連れて行ってあげたらどうですか?」と言われたのです。

 

その時に思ったことは、「私は子供が小さいし、そんな事が出来るのか?」「私が人を集める事が出来るのか?」という事でした。

 

悩んだ時間は多分、半日くらいで私の中の結論は出たのです。

「私が自分の繋がりの人を、皇居勤労奉仕に連れて行こう!!平成のうちに、今の天皇皇后両陛下が在位されているうちに実現しよう。」

そう腹をくくって、知り合いに声をかけました。

その結果、21人の有志が集まってくれました。

 

抽選に当選も決まって昨年の10月に第1回のCorelinks奉仕団として、初の勤労奉仕を実現することが出来ました。

申請書類を提出して、1か月ほどで参加できるかどうかが分かるのですが、お申込みいただいた皆さんには実際に勤労奉仕に参加している自分をイメージして過ごして欲しいとお願いをしていました。

そのおかげもあり、当選することが出来たと思っています。

 

さらに、2019年5月20日からは、令和元年初で、Corelinks奉仕団の第2回目の活動が実現しました。

 

1回目の勤労奉仕に行った時に思ったことは、この貴重な体験を自分の周りの多くの方にも経験してもらいたいという思いでした。

ちなみに、皇居勤労奉仕とは、無償の奉仕活動で、皇居と赤坂御所の中を清掃活動させていただくものです。

平日の4日間連続で参加することが条件であり、普通の会社勤めの方にとっては少しハードルが高く感じるそうです。

勤労奉仕では、一般の人が入れない場所や、国の行事などでしかお目見えしない五葉松という樹齢100年以上の松を観たり、

宮殿の庭の清掃をさせていただいたり、天皇皇后両陛下とのご会釈と言って目の前でお会い出来る機会があるのが勤労奉仕ならではの事と言われています。

 

昨年の10月に勤労奉仕に行った日の初日は、全国の代表の農家さんが新嘗祭で使うお米を皇居に納めて、表彰されるというような行事が行われていた日でした。

新嘗祭とは、宮中祭祀の一つで、平たく言えば収穫祭だそうです。

 

私たちは勤労奉仕の時、農家さんと皇室関係の方が行事を行っている建物の前に案内されて、

宮内庁の職員の方から、今行われている行事がどのようなものなのか、新嘗祭とはどんなものなのかという説明を受けました。

調度行事が行われている建物の向かいには、皇居で唯一の神社があって、そこには天照大御神様が奉られています。

 

勤労奉仕の団長は、天照様が奉られている神社の前で、団員を代表してご挨拶をさせていただくのですが、

私はその時初めて天照様の温かく力強いエネルギーを感じて、とても感動したのです。

天照様のエネルギーは、調度神社から、お米が納められる行事を行っている建物の方向に力強く流れていることが分かりました。

ちょうど、私たち勤労奉仕団は神社と建物の間に立っていたので、一緒にいた仲間の何人かも同じような体感をしていたようでした。

 

私は生まれて初めて天照様のエネルギーを感じて、太陽の神さまであること、

農業には太陽の恵みが必要不可欠であること、

私たちの食事を支えてくださっている農家の方たちが居てくださることで私たちの身体が維持できるのだという事を感じました。

 

普段、太陽がある事が当たり前、食事が出来ることが当たり前になっていたけれど、

勤労奉仕でのこの時の体験を通じて、本当に全てが当たり前なのではなくて、有りがたいことだなと思ったのでした。

 

そして、皇居勤労奉仕だけでしか出来ないこの体験を、自分の周りの大切な方にも経験してもらいたい。

そのためにもまた定期的に奉仕団を作って皆さんと一緒に来よう!そう決めたのでした。

 

今、アセンションとか時代が変わっていると良く聞きます。その中でも、日本の波動を上げることが凄く大切なことだと言われています。

日本の波動を上げることが、地球にとっても、他の国の人々にとっても、生きとし生けるもの全てにとっても重要なのだそうです。

なぜなら、全ては繋がっているからです。

 

勤労奉仕に行って分かった事ですが、どれだけ皇居という場所は緻密に計算されて作られているのか、

どれだけたくさんの方が皇居を守っているのかということを肌で感じました。

どの場所も本当にエネルギーが強くて、澄んだ空気感を感じる場所なのです。

 

私は、一人ひとりが自分の個性や得意な事を発揮することが、私たちにとって居心地が良くて素晴らしい世界になると思っています。

皇居勤労奉仕で、団長として皆さんをお連れすることは、お一人お一人の波動を軽くして、日本の波動を上げることに繋がるので楽しくやっています。

5月20日からの4日間は、自分自身どんな体験が出来るのか、何を感じるのか、本当に楽しみです。

 

今後もご縁ある方と、どんどん繋がれる事を楽しみにしています!

このブログで繋がった方とも、勤労奉仕と言う特別な体験を共有できると嬉しいなと思います。

 

また、令和に入り、日本にとって明るい時代の流れがやってきそうです♪
これからは本当にやりたいことをしながら自他ともにhappyになれる時代がやってきます。自分の魂に素直になって本来の道を歩んで行きましょう(^^)/

 

☆happy-happyの社会を創造する☆

【宝石ヒーリングの専門家】 星名 美幸

 

☆2019年5月~7月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
5月30日(木)
6月5日(水)、6月25日(火) 
7月4日(木)、7月23日(火)
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
5月18日(土)、5月28日(火)
6月10日(月)、6月22日(土)、6月26日(水)
7月3日(水)、7月20日(土)、7月31日(水)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
6月18日(火)
7月17日(水)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す