【オリジナルジュエリー発売開始!】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

オリジナルジュエリーの販売が始まりました!

月のペンダント【月虹】(ショップリンク)

ハートペンダント【結】(ショップリンク)

 

☆女性の魅力を引き出してくれる

 月のペンダント

【月虹(げっこう)】

月虹とは、夜間、月の光によって生じる虹の事。

『あなたの中の優しさ

 知性

 魅力を引き出して

 あなたから 幸せの連鎖が生まれます』

月のペンダント【月虹】(ショップリンク)

 

☆愛を結ぶ ハートペンダント

【結(ゆい)】

 

【結】は、

『自分自身と

 大切な人と

 大切な場所とを結び

 愛で満たしてくれます』

 

ハートペンダント【結】(ショップリンク)

 

☆太陽と蓮の花がモチーフのペンダント(特注)☆

こちらは、完全に特注で創らせていただいたペンダントトップになります。

使っている宝石は、一番大きな緑色の宝石がスフェーン、トップにはパパラチアサファイア、左下がブルーサファイア、右下がルべライトトルマリンとなっています。

こちらは、オーナーさんのこんなペンダントが欲しいというイメージを形にしたような特別なもの。

デザインがの時から、オーナーさんとデザイナーさんとイメージをすり合わせながら、何度もブラッシュアップした後に完成したものになります。

このペンダントを身に着けることで、オーナーさんのポジティブなエネルギーが引き出されて、どんどん現実を自らの力で切り開いて動かしていくというイメージを、私は感じました。

 

新たな出発を迎えて

今回、初めてオリジナルジュエリーを創り出すことが出来たことに、本当に感謝しかありません。

宝石とご縁が出来てから約7年経ちます。

ワイヤーアートという新しい形で、宝石たちのエネルギーを引き出す事が出来たのも、ワイヤージュエリー作家さんとの出逢いと、

一緒に想いを形にしてきた仲間が有っての事だと思います。

 

「Corelinksのオリジナルジュエリーとは」のところにも書きましたが、宝石というとゴールドやプラチナで出来た地金という

しっかりとした土台を使う事が多いのですが、一般的な地金というものは時価で価格も変動があり、場合によっては宝石と同じくらいの金額が地金にかかってしまうという事がよくあります。

宝石は、本来、人が身に着けることで、天地人が揃い、最高の力を発揮するということをこれまでも書いてきました。

今回のワイヤージュエリーを採用することで、一般的な地金の3分の1程度の価格で商品化することが実現できました。

 

宝石をもっと身近に感じて貰いたい、宝石のエネルギーを味方につけて、さらに自分らしい人生を送っていただきたい。

Corelinksは、そのように考えています。

 

今回の作品たちが、世に出て、必要な方がたくさんいらっしゃることを願っています。

私たちも、そういった皆様の声をいただくことで、更に新しいオリジナルジュエリーを世に出していくこととなるでしょう。

 

必要な方に届きますことを、祈っています。

 

◇Corelinksのオリジナルジュエリーとは

1、完全オリジナルの1点もの

天然石は、一つとして同じものがありません。

それは、大きさ、カットの形、色合い、輝き方、もちろん一つずつのエネルギー全てが異なるものなので、Corelinksのジュエリーはご購入いただいた方だけのために存在しています。

 

2、作品一つ一つ、私たちとワイヤージュエリー作家さんと一緒に生み出しています

先日、ご縁をいただきましたワイヤージュエリー作家さんと共に、それぞれの宝石が最も生かされるデザインと組み合わせを相談しながら作成しています。

パートナーの作家さんは元々宝石業界にもお詳しいので、デザインも美しくて宝石に合っていますし、エネルギーを高めるデザインを生み出してくださいます。

宝石の組み合わせ、宝石に合ったデザインやワイヤーの色など、自分たちも欲しくなるようなベストな物を創ります!

 

3、オリジナルジュエリーは、オンラインショップでお買い求めいただけます

オリジナルジュエリーは、私たちと直接お会い出来ない遠方にお住いの方にもお求め頂ける機会を!ということでオンラインショップの開店をきめました。

また、一般的に宝石を使ったジュエリーは加工賃が高く、素材も貴金属相場に影響されますので、

いままでは地金の価格(枠の値段)が高くてなかなか手に取ることが出来なかったという声にお応えして、従来の宝石を使ったジュエリーと比べて

価格を抑えつつ、エネルギー的にも、宝飾品としても価値の高い、「見て美しく、身につけて力強く」を実現できるワイヤージュエリーを採用しました。

価格を抑えられる理由は、簡単に言うと使用する貴金属の量をワイヤーの方が少なくできるからです。

 

4、ワイヤージュエリーは、デザイン性の高さが魅力の一つ

ワイヤーは、自由に形を変えられるという特徴があります。

今回、製作を依頼させていただいた作家さんは、基本独学で、ご自身の感性を活かされて作品を制作されています。

ワイヤージュエリーの多くは、パワーストーンやビーズなどを用いたものが多いそうですが、お願いしている作家さんは宝石とワイヤーを組み合わせた作品を多く生み出されていて、

デザインも宝石加工でよく使われているモチーフや工法なのだとおっしゃっていました。

Corelinksでは宝石を扱っていますので、この作家さんにならワイヤージュエリーを使った宝石加工をお願いしてみたいと思いました。

 

今回のオリジナルジュエリーは、3種類になります!!

全てペンダントトップです。

 

私たちは、あなたにぴったりの宝石との出逢いに立ち会えることが喜びの一つでもあります。
皆様のお越しをお待ちしています。

イベントではお一人ずつ、エネルギーの調整を行い、
お客様のニーズに合った、最も効果が得られるお品をご提供しております。

あなたに幸運をもたらす極上の一品に出会いにお越しくださいませ。

最新のイベント情報
https://corelinks888.net/event

 

他にも魅力的な商品を取り揃えております。
もっと商品を見る

 

ご感想、ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
【お問合せはこちら】

 

 

☆2019年3月・4月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
3月20日(水)、
4月11日(木)、4月23日(火) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
3月13日(水)、3月18日(月)、
4月13日(土)、4月17(水)、4月27日(土)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
3月15(金)
4月19日(金)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す