【オリジナルジュエリーの完成 披露と発売日決定のお知らせ☆】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

ようやく、オリジナルジュエリーが完成しました!!

今日は、一先ずジュエリーの写真を披露します。

とっても可愛く仕上がったので、早く皆さんにみていただきたいと思いました。

それでは、どうぞ!

 

☆女性の魅力を引き出してくれる

 月のペンダント

【月虹(げっこう)】

月のペンダントを左手に持って、対話してみて、月にまつわる言葉を調べてみたら「月虹」という名前がピッタリだと感じたので命名しました!

使用している宝石は、カラーチェンジガーネットピンクサファイアシトリンです。

月虹とは、夜間、月の光によって生じる虹の事。

『あなたの中の優しさ

 知性

 魅力を引き出して

 あなたから 幸せの連鎖が生まれます』

月の光と、七色に光る虹のように、月のペンダント【月虹】はあなたをサポートして、魅力を引き出しながら、あなたを中心として幸せの輪が広がっていくでしょう。

【月虹】を左手に乗せると、ハートチャクラが開いて四方にエネルギーが広がっていくような感じがします。

 

○カラーチェンジガーネット

カラーチェンジガーネットのエネルギーの特徴は、精神を安定させる、全身の様々な不調に働きかける、心身のバランスを整える効果があります。

免疫力を高めたり、心身の疲れをとる力もあるので、日頃から身に付けると、自然と身体の悪い部分に作用し、心と身体のバランスを調整してくれます。

○ピンクサファイア

ピンクサファイアのエネルギーは、血液の循環・リンパの流れを善くしたり、気持ちが明るくなり、心身共に元気になる効果があります。

肉体的には体内の血流を促してくれるので、多くの女性が悩む低血圧や冷え症の改善などに効果的です。

精神面では、落ち込んでいた気持ちをパッと明るくして、内面からの輝きを引き出してくれるので、ついネガティブ思考に陥りやすい方にはおススメです。

○シトリン

シトリンのエネルギーは、色からイメージされるように人が持つ恐怖や不安などのネガティブな感情を、癒してくれたり、

金運アップなど人生を豊かにしたい方のサポートをしてくれたりするでしょう。

シトリンは、第3チャクラを活性化させ、幸福度と生産力を高めてくれる宝石です。

色合いも、カラーチェンジガーネットの青と赤、ピンクサファイアのピンク、シトリンの黄色と3色のバランスが取れています。

 

 

☆愛を結ぶ ハートペンダント

【結(ゆい)】

ハートのペンダントを左手に持って、対話してみると「結」という文字が思い浮かんだので命名しました!

結は、

『自分自身と

 大切な人と

 大切な場所とを結び

 愛で満たしてくれます』

ハートのペンダント【結】は、あなたの優しさ、可愛らしさ、女性的な魅力を形で表現しています。

さらに、ハートをもって、人や場所を繋いでくれて、愛で満たしてくれるでしょう。

このペンダントを左手に持った時の体感は、ハートチャクラから頭頂部の第7チャクラに向かってエネルギーが上がっていって、ハートの形のようにトーラス状にエネルギーが循環していく感じがします。

○パープルスピネル

パープルスピネルのエネルギーは、ブルースピネルとレッドスピネルの両方の特徴を併せ持ったもので、

ブルースピネルの持つ、心の闇を光に変える効果、精神を安定させる効果と、

レッドスピネルの持つ、第2チャクラを活性化させて、地に足をつけた状態で自分自身に自信を持って自ら道を切り開いていく。そんなエネルギーを持った宝石です。

 

 

☆太陽と蓮の花がモチーフのペンダント(特注)☆

こちらは、完全に特注で創らせていただいたペンダントトップになります。

使っている宝石は、一番大きな緑色の宝石がスフェーン、トップにはパパラチアサファイア、左下がブルーサファイア、右下がルべライトトルマリンとなっています。

こちらは、オーナーさんのこんなペンダントが欲しいというイメージを形にしたような特別なもの。

デザインがの時から、オーナーさんとデザイナーさんとイメージをすり合わせながら、何度もブラッシュアップした後に完成したものになります。

このペンダントを身に着けることで、オーナーさんのポジティブなエネルギーが引き出されて、どんどん現実を自らの力で切り開いて動かしていくというイメージを、私は感じました。

 

宝石というものは、これまで書いてきたように、宇宙のエネルギーと、地球のエネルギーが結晶したようなものなのですが、

人間が宝石を使う事で初めて、天地人が一つとなって、大きなエネルギーが循環するようになるのです。

つまり、宝石だけが有ってもダメだし、宝石を身に着ける人間自身の在り様によっても、宝石が生かされるのかどうかが変わってくるのです。

そういう意味において、太陽と蓮の花がモチーフのペンダントについては、今後のオーナー様の活躍がとても楽しみです。

 

月のモチーフ【月虹】と、ハートのモチーフ【結】の先行発売は、3月5日 一粒万倍日 午後8時を予定しています。

 

ペンダントトップをご注文いただいてから、田無神社でいただいてきた白龍様の御神水と、シンギングボウルで浄化した上で、発送させていただきます。

どうぞお楽しみに♪

 

 

☆2019年3月・4月のイベント☆

☆宝石の個人フィッティング

内容:
今のあなたの状態を心、身体、エネルギー面から視て、本来のあなたの力を最大限に発揮するためにサポートしてくれる宝石を体験していただくものです。

日程:
3月7日(木)、3月20日(水)、
4月11日(木)、4月23日(火) 
各日3枠(1日3名限定です!)

(リクエスト開催も可能です☆下のリンクよりご希望の日時をお知らせください)

宝石フィッティング
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-fitting

 

☆宝石で願望実現を加速させる会

内容:
宝石体験会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの人類の叡智を紐解きながら、宇宙の真理を確認して、この星(地球)での生き方と自分自身の感覚を開くことを学びます。

宝石がアンテナのように、天と星のエネルギー、大地のエネルギーをキャッチしてあなたに流してくれると共に、あなたの潜在能力を覚醒させてくれます。

宝石を持つ事によって心身の不調が改善したり、自分の感覚・直感を上手く働かせることで、自分の人生がクリエイションしやすくなることを体感していただけるでしょう。

日時:
3月13日(水)、3月18日(月)、
4月13日(土)、4月17(水)、4月27日(土)

募集人数:5名

宝石で願望実現を加速させる会
https://corelinks888.net/invitation/jewelry-experiencemeeting

 

☆『2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会』
(お話会&SS健康法伝授会の2本立て)

内容:
SS健康法では、アンドロメダエネルギーを使います!アンドメダのエネルギーは治癒のエネルギー。
SS健康法では、エネルギーのお話は余り詳しくしないのですが、この会では私がオリジナルで使っているアンドロメダエネルギーの活用法や、
皇居勤労奉仕の時に体得した天照大御神様(太陽神)のエネルギーなどを参加者の皆様にも体感していただき、
より楽しく2019年を過ごしていただくためのお話しとSS健康法の伝授を行うという会です!

日時:
3月15(金)
4月19日(金)

場所:東京都町田市近隣(お申込みいただいた方に別途送ります)

参加費:13,000円(SS健康法のテキスト付)

募集人数:9名

2019年 宇宙エネルギーを使って飛躍しよう!会
https://corelinks888.net/sshealth2019

☆お申し込みは上のリンクをクリック!

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す