【物事の真理は一つ☆世界が変わっています】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

 

先日、広島の宮島・弥山山頂から太陽=天照大御神様を拝ませていただきました。

 

私は、この写真が本当に大好きで、光と自然が溶け合う景色に見とれていました。

最近、太陽と言うのは、天照大御神様であり、大日如来様でもあるのだと、腑に落ちた事がありま

した。

 

私は、何の宗教も信じてはいません。

 

宗教や宗派など関係なく、物事の本質というものはたった一つだと私は思っています。

 

例えば、私は、弘法大師空海さんが大好きであったり、不動明王様や大日如来様などの仏様が好きです。

小学生の頃ですが、特に宗教と言う意識もなく、プロテスタントの教会学校に通っていて、キリス

ト教について学んでいました。

10月に、皇居勤労奉仕に行った時、天照大御神様と繋がったと感じた経験もあります。

そして、私たち人間は宇宙の一員であり、自然の中で生かされているのだと、本当に心から感じています。

 

私にとっては、仏教もキリスト教も、神道も、全ての中に共通の真理があると思っています。

 

 

仏教もキリスト教も、神道も、どれも正しいのだと思います。

人それぞれの真理があるのかもしれません。

 

あなたの幸せは、あなたが決めるものです。

 

あなたが正しいと思う事があれば、それを信じて歩んで行けばよいのです。

人と意見が違う時には、私とは違う意見なのだなと思うだけで良いのですが、私自身、なかなか上

手く出来ない事でもあります。

何か違うな、と心の中に違和感を感じた時には、自分の内側をしっかりと見つめてみてください。

その引っ掛かりが何かが分かれば、また一歩広い視野で物事を見られるようになるかもしれません。

 

あなたが何を選んだとしても、それは最高最善のものになるでしょう。

 

全ては自分の決断であり、自分の納得がいくもので有れば良いと思います。

先日の、双子座満月を過ぎて、私は関わりを持ってくださる方々とどうかかわっていくのかを改め

て考えました。

そして、なぜ今年の8月8日に宝石を扱う事になったのかと考えてみました。

その結果辿りついた答えは、私は【宝石】というツールを使いながら、皆さんが自分らしく生きて

いくお手伝いをしていくのだという事でした。

 

宝石について、お友達がとっても面白い事を教えてくれたのですが、宝石を見た瞬間に潜在意識が

書き換わるという事があるのだそうです。

この言葉を聞いて、確かに私自身、何度も何度も宝石に手伝ってもらって、ここまで成長して来ら

れたと思いました。

 

そのお友達は、宝石を見ただけで潜在意識が書き換えられちゃうような方でしたが、そういう方は

とっても少ないと思います。

なぜかと言うと、私たちは頭で考えることは得意でも、感覚的に感じる事、自分の心の声を聴くこ

とを忘れがちだったりするからです。

また、心が優しい方などに多いのですが、人に与えることはとても得意だけれど、自分が受け取る

事が苦手だという方もたくさんいらっしゃいます。

受け取る事が苦手という方は、宝石を持ったとしても最初はエネルギーを感じないことも多いよう

です。

宝石は、天と地のエネルギーを持っています。

天地人という言葉がありますが、この言葉はまるで宝石と人間との関係を表しているように私は感

じています。

宝石は、とても素晴らしい純粋なエネルギーを持っており、それを使いこなすことが出来るのは人

間だけだと思います。

是非、実際に手に取って宝石のエネルギーを体感していただきたいと思います。

 

☆近日予定のイベント☆はこちらから↓

宝石で願望実現を加速させる会

☆12月19日水曜日 東京・銀座

https://www.facebook.com/events/110886936514301/

☆12月22日土曜日 横浜・関内

https://www.facebook.com/events/2199248463650990/

 

~宝石と出会い人生を楽しむには?~

これからも私たちは、宝石を気軽に手にしていただき、
自分と宝石のエネルギーを感じ取り、潜在能力を引き上げていただく機会を設けています。

宝石で願望実現を加速させる会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの
人類の叡智を紐解きながら、自分自身の感覚を開くことを学び、
直感に従う事で、あなたの人生がどんどん思いのままに進んで行くという体験をしていただきます。

宝石を持つ事によって自分の感覚・直感を上手く働かせると、自分の人生をクリエイションしやすくなります。

自分を活かして、いい気分で生きる

自分らしい生き方に気づく場として活用して頂ければ幸いです。

これからの時代は個を活かしつつ
全体が調和して成長するように

自分を大切に、人を大切に、
happy-happyの生き方をする人が
ますます活躍することでしょう。

仕事も私生活も自分の役目を楽しんで
次の夢の舞台へ🌈

最新のセミナー・宝石体験会の開催情報はこちら

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す