【娘が体調不良でした☆宝石の処方箋】

皆さん、こんにちは!

星名美幸です。

 

11月23日の双子座の満月を過ぎて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近、本当に宇宙からのエネルギーの変化が強くって、思考が働きにくかったり、身体のだるさがあって、いくらでも眠れるような状況が続いています。

 

さて、私たちは宇宙や月の満ち欠け、引力や周期の影響をとても強く受けています。

私は体感としても、家族である旦那さんや娘の体調の変化などでも、宇宙の影響を受けている事を感じています。

 

娘は、産まれた時からそれが顕著です。

満月や新月の時に体調を崩しやすく、星読みなどの天体の大きな動きと連動しているように感じています。

星名家の基本方針としては、少し体調不良になっても、まず様子を見て、安静にして寝る。余程の症状でない限り医者にはいきません。

その代わりという訳ではないけれど、うちでは宝石を使って症状の緩和などを図っています。

例えば宝石によっては、免疫力を高めてくれるものや、喉の不調を和らげてくれるもの、血流をよくしてくれるもの、甲状腺の機能を整えてくれるものなど、いろいろな効果を持つ宝石があります。

今回の娘の体調は、喉の痰が絡む、嘔吐という形で痰を吐き出すという症状が見られました。

娘にとっては初めての症状ですが、この症状は私が今年の6月くらいに経験したものととても良く似ていました。

 

娘はまだ2歳に満たなくて、自分で鼻をかんだりして排泄することが出来ません。

今回は、嘔吐することで身体の外に出すことがおきたようです。

 

お昼くらいに、水が飲みたいと言うので与えてみましたが、水すらも吐いてしまう状態。

そこで、娘の今の症状に適当な宝石はないかを、宝石のカードを使ってみてみました。

使い方は簡単!

宝石のカードを目の前に置いて

「今の娘に必要なカードを教えてください」

と意図して(念じながら)宝石のカードを観ていきます。

 

そして、気になる宝石をいくつかピックアップして、数枚に絞ってから、再度ベストな物を選ぶという作業をしていきます。

そして、今回選んだ宝石は、マラヤガーネットとマグマナイトガーネットという宝石でした。

この2つは、私が元々持っていた宝石だったので、娘に持たせてみました。

(マラヤガーネット)

マラヤガーネットは、数あるガーネットの中でも大変希少価値が高く、マラヤガーネットの中でも特に赤みが強いものを「レッド」マラヤガーネットと呼びます。

 

この宝石のエネルギーの特徴は、マイナスのエネルギーを消し去ったり、血液の流れを促進する効果があります。

パライバトルマリンやロードライトガーネットの様なマイナスエネルギーをブロックしてくれる宝石も大切ですが、

レッドマラヤガーネットの様に、持った人に溜まったマイナスのエネルギーを瞬間的に消し去ってくれるレッドマラヤガーネットも良いでしょう。

 

私たちは、自分でも気が付かないうちに人ごみに出かけた時など、人や場所からマイナスのエネルギーを受けてしまう事があります。

人ごみが苦手な方や、人や場所からの影響を受けやすいと感じている方にはおススメの宝石です。

 

もう一つの宝石

マグマナイトガーネット

(マグマナイトガーネット)

マグマナイトガーネットは、2014年に発見されたばかりの宝石で、その名の通り大地だら噴き上げるマグマのような強力なエネルギーを持っています。

 

この宝石を持つと、どのガーネットとの違う独特な赤色で、自分の内側からエネルギーがみなぎるように感じます。

マグマナイトガーネットのエネルギーの特徴は、マイナスのエネルギーを取り去り、心・身体・魂に力を与える。
カルマによる苦しみを取り除く効果があります。

ガーネットには珍しく魂にも働きかける宝石で、体調がすぐれない時や元気が欲しい時に使うと良いでしょう。

 

これら2つの宝石を娘の背中に、紙のテープで固定しました。

 

写真のように、張る場所も大切です。

簡単に言うと、炎症が起きている部分やその真裏に貼るようにすると効果的です。

 

このように、宝石には薬のように使う方法もあります。

宝石と薬の違いとは、大きく言えば、体内に入れる必要がないこと、薬の副作用という物はないということが挙げられます。

もちろん、薬が善くないという話ではありません。

薬が必要な事もあるし、病院に行く必要があることもあるでしょう。

私の場合は、救急隊の経験があること、自分が体験したことのある症状を娘が示していたことから、今回は宝石を張ることで様子を見てみました。

午前中から、宝石を背中に貼って10数時間経ちますが、娘は徐々に回復に向かっているようです。

宝石を体感していただく時には、宝石の効果的な使い方や、あなたに合った宝石の身に付け方、浄化の仕方も含めてお伝えしています。

是非、皆さんもお試しください!!

 

☆近日予定のイベント☆はこちらから↓

宝石で願望実現を加速させる会

☆12月19日水曜日 東京・銀座

https://www.facebook.com/events/110886936514301/

☆12月22日土曜日 横浜・関内

https://www.facebook.com/events/2199248463650990/

 

~宝石と出会い人生を楽しむには?~

これからも私たちは、宝石を気軽に手にしていただき、
自分と宝石のエネルギーを感じ取り、潜在能力を引き上げていただく機会を設けています。

宝石で願望実現を加速させる会では、脳科学、心理学、量子力学、密教、神道、自然科学など古代から現代にいたるまでの
人類の叡智を紐解きながら、自分自身の感覚を開くことを学び、
直感に従う事で、あなたの人生がどんどん思いのままに進んで行くという体験をしていただきます。

宝石を持つ事によって自分の感覚・直感を上手く働かせると、自分の人生をクリエイションしやすくなります。

自分を活かして、いい気分で生きる

自分らしい生き方に気づく場として活用して頂ければ幸いです。

これからの時代は個を活かしつつ
全体が調和して成長するように

自分を大切に、人を大切に、
happy-happyの生き方をする人が
ますます活躍することでしょう。

仕事も私生活も自分の役目を楽しんで
次の夢の舞台へ🌈

最新のセミナー・宝石体験会の開催情報はこちら

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。
星名美幸

最新記事 by 星名美幸 (全て見る)

コメントを残す