【痛みを感じた時の手放し方✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。

久しぶりの更新です。

今日は、痛みを感じた時の手放し方について、私のこの3日間の話を元にお伝えします。

4日目の今朝は、9割くらい元に戻ったので、その方法を書いてみようと思います。

1回目の今日は、人に祓ってもらった時の話です。

興味がある方は読んでみてください。

実は、18日月曜日の夜、出掛けて帰ってから、背中の痛みは徐々に広がっていました。

余り人には言ったことは無いのですが、私はどうも憑依体質でして。

それはどういう事かと言うと、一緒にいる人の感情を同じように感じる、身体の変化も相手の事が自分ごとのようにわかる。そして、時にはいらぬものが身体の中に入る。

そんな事が起こります。

 

憑依した時は、体調が変化するので分かります。

今回は、それが背中の痛みとして出ました。

背中が突っ張る感覚と、腰を真っ直ぐに伸ばせない感じ。

火曜の朝に、背伸びをした時から、ピキッみたいな変な感覚でした。

火曜は、なんとかアルバイトをしたけど、やっぱり痛みはひどくなるばかり。

帰宅してから、旦那さんにそのことを話して、浄化ヒーリングして欲しいと頼みました。

身体が痛いからと一度横になってはみたけれど、善くならないので、夜寝る前に、旦那さんによる浄化ヒーリングが始まりました。(勝手にネーミングしています。旦那さんは、当たり前に浄化をしてきた人だから、遣り方を学ばなくても身に付いています。)

まずは、特殊なお線香を焚き、旦那さんは宝石などをつけて防御を固め、小さなドラみたいなものを鳴らしていきます。

滞っている場所は、音がくぐもったり、ハウリングして不協和音に聞こえます。

 

それが一通り終ると、ペンジュラムでいろんな場所の状態を測定。

その結果、首の後ろ、腰、膝に反応がありました。

首の後ろには、氣の入り口がありますので、人から受けやすい方は、そこを防御してください。

 

次は、音叉での調整が始まります。

横になっている時の感覚としては、だんだん身体が軽くなる感じがします。

 

仕上げには、旦那さんが長年使い込んできた数珠と、お経を唱えながら、滞っている場所を祓っていきます。

(これが一番体力を遣うから、本当はやりたくないらしいです。)

一連の作業が終わり、身体を動かしてみると大分痛みは和らいでいました。

 

2日目の朝を迎えての感想は、6割5分善くなった感覚でした。でも、まだまだ本調子ではありません。

だから、3日目20日の夜には、セルフケアで痛みを軽減させる方法を試しました。

続く

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す