【2017年冬至の朝✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です(* ´ ▽ ` *)ノ

2017年最後のビックイベント冬至の朝を迎えました。

来る2018年をどんな一年にしていきたいのか、イメージしていますか?

そろそろ、自分自身=自分神様を信じて、自分らしく生きないとなかなか前に進みずらく感じるかもしれませんね。

私自身も、少しでも頭であれこれ考えて作戦を練ろうとしても、強制終了してしまうのです。

心に従って動く事だけは上手くいくのですが。

今日は、自分らしく生きるってどんなことだろう、と少し考えてみませんか。

そして、今日、一つでも心からやりたいことをやってみてください❗(*´∀`*)

それでは素敵な一日を(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す