【旦那さんと一緒に会社を創る✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日は、旦那さんと一緒に会社を創ると言うお話です。
 

 
昨日、旦那さんが帰って来たのは遅かったのですが、突然、今後の話を始めました。
 
彼は8月27日に社会労務士の試験を終えたばかり。
 
12月にはキャリアコンサルタントなどの試験が控えています。
 
結局のところ、公認会計士の試験を含めると3つを掛け持ちしている状態。どう考えても間に合いそうにない。
 
片や私は、ゼリツィン®エリクサーの個人セッションやベーシックセミナーを始めました。
私は、行動するのは得意だけど、戦略を練るのは苦手。
 
旦那さんは、戦略を練るのは好きだけど、行動には時間が掛かる。
 
詳しくは、先日のこちらの記事
 
と言うことで、元々起業支援をしていた旦那さん、ほっしーが私の頭脳として協力してくれる事になりました❗(*´∀`*)✨
嬉しいよ~🎵
彼は、分析、戦略を経てる、人の話をじっくり聞くのが得意なので、事あるごとに相談はしていたけど、これで大手を振って頼めます。
 
将来的には、法人化して、いろんな事業を行い、人も雇用したいそうです。
 
これからは少しずつ、ほっしーと相談もしながら私の活動を体系化しようと思います❗
 
まずは、ゼリツィン®エリクサーの対面セッション、ベーシックセミナーと、前からやりたかったパートナーシップについてのお茶会をやります(^-^)/✨
 
9月11日月曜日
 
9月18日祝日月曜日
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す