【お金のブロック✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日はお金のブロックについてです。
 

↑昨日の日中の空。めっちゃ綺麗🎵
 
最近、行動はたくさんしているし、嫌な事や苦手な事、インナーチャイルドとも向き合って来ました。
 
エネルギーもたくさん降り注いでいるし、たくさんの愛も感じています。
 
その割りには、お金の流れが滞っている。
 
不思議に思ったので、インナーチャイルドのみゆきちゃんに聞いてみました。
 
 
私「みゆきちゃん、みゆきちゃん。」
 
みゆきちゃん「なぁに?」
ちょっと薄暗い中に体育座りをしていて、私の声に少し顔を上げます。
 
私「みゆきちゃんに、ちょっと聞きたいんだけどね、みゆきちゃんはお金の事をどう思ってる?」
 
み「お金の事で親が喧嘩していたから、凄く嫌だった。」
 
私「うんうん、そうだよね。お金の事で親が喧嘩するのは、嫌だったよね。その時はどんな気持ちだったのかな?」
 
み「凄く悲しかった。つらかった。
 
私「そうだよね、悲しくてつらかったよね。じゃあ親がお金の事で喧嘩しなかったとしたら、みゆきちゃんはどんな気持ちかな?」
 
み「みゆきは安心する。」
 
私「そうだよね、みゆきちゃん安心だよね。喧嘩している親を見たときは不安だったのかな?」 
 
み「うん、多分それもあるよ。」
 
私「そうだよね、お姉ちゃんも分かるよ。じゃあね、お金が有って親が仲良くしてたらみゆきちゃんはどんな気持ち?」
 
み「みゆきは嬉しい❗(*´∀`*)」
 
私「そっかぁ~、そうだよね。嬉しいよね!じゃあ、母さんもみゆきちゃんもお金をたくさん持っていたらどうかな?」
 
み「喧嘩しないし、みんな仲良しになると思う。」
 
私「そっかぁ~、そうかもしれないよね。みゆきちゃん、ありがとうね❗(*´∀`*)✨みゆきちゃんの事大好きだし、みんなで幸せになろうね❗」
 
み「うん、みんなで幸せになる!お姉ちゃんもありがとう❗(*´∀`*)✨」
 
みゆきちゃんも笑顔になって、会話は終わりました。
 
 
どうやら小さなみゆきちゃんにとっては、お金が無いから親が喧嘩していた=お金は良くないものと言う認識があったようです。
良くないお金がたくさんあるのが、心地よいはずはありません。
 
そこのところの誤解も解いて、またみゆきちゃんの声を聞くことがで来ました。
 
きっとこれからのお金の流れは変化するような気がしています。
 
 
皆さんも、良い一日を(*^^*)💕
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す