【旦那さんで良かったなぁの話✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日のお題は、旦那さんで良かったなぁというお話です。
 

↑ある日のヒトコマ。面白い構図だなと思いました。
 
私の旦那さんほっしーは、私にとって一番の良き理解者です。
彼は、客観的分析が得意で、さらにいろんな事を学んできたので、基本的にはとてもフラットに話を聞いて意見を言ってくれます。
私は名カウンセラーだと思っています❗(*^^*)
 
でも、たまに困ったなと思うときが有って、そんな時は大体ほっしーが一人で落ち込んでいて、ろくに口も聞かずに怒った感じになる事があります。とっても繊細な人なんです。
 
そんな時は大抵、新月や満月、ライオンゲートが開いた時期などに重なっているため、まぁしょうがないかと私も思うようにしています。
 
とは言え、私もアルバイト先では気軽に話を出来る訳もなく、子供だって会話が出来る訳ではありません。
 
ほっしーがコンディションが悪い時は、やっぱり私も捌け口が無くて、黙りこくるみたいな感じでつらくなります。
 
 
思い返せば、ほっしーとは出逢った頃からいろんな話を聞いて貰ったり、意見交換したりしてきたので、本当に無くてはならない存在です。
 
 
私の母親は、普通に生きること、当たり前みたいな価値観を私に当てはめようとするので、長年息苦しさ、窮屈さを感じて来ました。
 
 
それがほっしーと出逢ってから、ありのままの自分でOKと言えるようになりました。
 
彼も私も、良い意味で自分のテリトリーが有って、細かい事は気になりません。
 
彼と私のペースは全く違います。
・彼は凄くゆっくり、私は段取りよくしたいタイプ。
 
それ以外にも、
 
・彼は家にいるのが大好きで、私は外に出るのが好き。
 
・彼はいろんな計画や戦略を建てるのが好きで、私は計画を実行するのが好き。
 
・彼は映像で表現するのが得意で、私は文字や言葉にするのが得意。
 
こんなに真逆のようですが、大切にしている価値観などは共通する部分があるようです。
 
ちなみに、ほっしーは自分で認めていないけど、私と同じ宇宙人だし、かなりスピリチュアル寄りの人。
ただ、男性と言うこともあり、ガチガチの理系的頭脳タイプだから、私からみると宇宙ともっと繋がると爆発的に才能が開花するのではとワクワクしております爆笑ルンルン
 
パートナーシップって、いろんな言い方があるけど、私はお互いのあるがままを認められること、素直な気持ちを伝えられる事が大切だと思っています。
 
結婚して家族になると、毎日一緒にいるのだから、素の自分でいられないとつらいですよね。
 
今、独身の方も、恋人や家族がいる方も、ご自身が大切な人へ素直な気持ちを伝えたり、自分らしくいられるのか、たまに振り返ってみることをおすすめします!(^-^)/✨
 
それが出来ていない時は、誰かが我慢していたり、言いたいことが伝えられていないこともあるかもしれませんね。
 
9月11日、9月18日は鎌倉で、自分神様と繋がり、宇宙と繋がり、理想のパートナーを引き寄せるお話会をします。
 
ご興味ある方は、星名美幸までお問い合わせください❗(*´∀`*)✨
 
今日も良い一日を(^-^)/✨💕
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す