【自分を愛し、人を愛するということ✨】

皆さん、こんにちは❗

星名美幸です。
 
今日は、自分を愛し、人を愛するということについてです。
 

↑今朝の朝焼け。肉眼が一番綺麗でした。
 
これは少し前にいろんな人が言っている事を聞いて、私が今一番大切にしていることの1つです。
 
それは、まず自分を大切にすること。そして、有り余ったものを、自分以外の人にもお裾分けするという考え方です。
 
例えば、1つのコップがあります。
お水が、淵までたっぷり入っていると想像してください。
コップの中のお水=あなたの愛(愛情)です。
 
誰かに何かしてあげたいのなら、まずはあなたのコップを満タンにしてあげてください。
 
どうすればコップをお水を満タンに出来るのか分からない方は、あなたがいつも自分の事より他の人の事を優先していないか、振り替えってみてください。
あなたの心は満たされていますか?
 
こんなにやってあげているのに、報われないと想うことはありませんか。
 
そんな時は、少し落ち着いて、あなたの周りの方の顔色、表情を見てみてください。
 
相手は、あなたを映す鏡です。
 
きっと何か気がつくことがあるでしょう。
 
あなたの心が愛で満たされ、それが溢れ出てきた時にはじめて、それは誰かの為に使ってください❗
 
私は、まずは自分の心を満たすこと、その状態を常に保つことを意識しながら日々を過ごしています。
 
皆さんがより幸せに、皆さんの周りにも愛の輪が広がりますように💕
 
今日も素敵な一日を(*^^*)🎵
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す