【宇宙と繋がるということ✨】

皆さん、おはようございます❗

星名美幸です。
 
今日は宇宙と繋がるということについてです。
 

 
皆さんは、宇宙と繋がるってどんなイメージをお持ちですか?
 
私はもう2年くらい、引き寄せというものに興味があって、自分でも人体実験を繰り返してきました。
 
昨年7月に結婚し、今年の1月に出産して、今ようやく皆さんに1つの結果とどのようにして私が理想のパートナーに出逢えたのかについてお伝え出来る時が来たと感じています。
 
宇宙と繋がる一番簡単で、誰にでも出来る事を今日は1つお伝えしますね❗
 
それは、いろんな言い方があります。例えば
「今を生きる❗」
「今にイエス❗」
「今、今、今にフォーカスする。」
「自分の気分の良い選択を繰り返す。」
 
これらは全て、言っている事は同じです。
つまり、今の自分自身の感情を感じ、それに従った行動をしよう!
 
ただこれだけ。
 
秘訣でも何でも無いけれど、これがなかなか難しい。
人は頭でいろんな事を考えるから。
頭で考えるは、顕在意識。最新の脳科学では、たったの1%と言われている。
 
残りの99%は潜在意識。
感情レベルで無意識の領域。
この中にいろんな情報が隠れています。
 
私はこの潜在意識を使いこなせば、いろんな物事が上手く行くような気がしていて、今も実験中。
 
まとめると、今、この瞬間のあなたの気持ちを大切にすることが、宇宙に繋がる事に繋がります。
宇宙と繋がる事で、理想のパートナーにもより早く出逢えるのです。
 
9月11日、9月18日の何れも月曜日に、鎌倉で自分神様と繋がり、理想のパートナーを引き寄せる内容のお茶会をします!
ご興味ある方は、お気軽に私までお問い合わせください(^-^)/✨
 
読んでくださりありがとうございます❗(*´∀`*)✨
 
今日も素敵な一日を💕
The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す