【第1回 自分神様体験お茶会✨】

皆さん、こんばんは❗

星名美幸です❗(*´∀`*)

今日は待ちに待った、第1回 自分神様体験お茶会でした✨


↑アートセラピーの絵を解説中、みんなの意識が繋がっている事に驚く、雅美さんの図。

テーマは、自分自身と繋がり、感情とつながることでした。
本当に、皆さんエネルギーに敏感で、繊細な心をお持ちの方が来てくださって実りある時間となりました。

ワークをする中で、いろんな感情や日々の出来事などをシェアして、たくさんの気付きや自分を認めてあげる心が育っていくのを体感させていただきました❗(*´∀`*)✨


↑自分がふと思った事が、向かいの方の絵の中に現れていると言う驚きあり。自分のワンちゃんのシンボルマークである四つ葉のクローバーが他の二人の絵に有ったり、みんなが繋がっていることを実感しました。

もうすぐ結婚式を控えている女性は、幸せオーラに満ちていて私達もお裾分けいただきましたラブWハートWハート

私は、ゼリツィン®エリクサーの体感セッションと、自分自身の感情との向き合い方についてお伝えしました。

このお茶会をするにあたり、自分自身のこれまでの歩みを振り返ったり、最近感じている事などをどのようにお伝えしようか少し迷うこともありました。

NLPで学んだ知識などを盛り込もうとも思ったのですが、知識や技術は本にも書いてあるし、テクニックは私じゃなくても教えられるよねってふと思ったのです。

だから初心に返って、自分自身が感情との向き合い方を知った事でどのように変化して、理想のパートナーと出逢えたのかと言うことにも触れさせていただき、日頃からどのように使うのかもお伝えしました。

話が盛り上がる中、今日のお茶会での気付きをシェアしていただき、体験お茶会は終了しました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるものです。


↑皆さんと併設されたカフェでランチ。
ヘルシーな『おからコロッケ定食』

その後のランチでも、いろんなお話が出来て本当に良かったなぁと思いました。

今回は、自分がやりたいことをやって、必要な人へ届けることができました。
参加された方の笑顔とご感想から、心が伝わったことを心から嬉しく感じました。

これからも緑が多い鎌倉で、皆さんの気付きや自分神様と繋がるお手伝いが出来たら嬉しいです❗

次回は、8月27日日曜日 ママベビ(プレママや子育てが終わられた女性)お茶会になります。
https://www.facebook.com/events/136031190316972/?ti=cl

9月11日月曜日は、初の平日開催となります🎵

参加希望の方は、私のFacebookもしくはイベントページよりお問い合わせください❗(*´∀`*)✨

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す