【ヒトサラ5周年✨本になりました】

皆さん、こんにちは❗
星名美幸です(*^^*)🎵

昨日から、待ちに待ったアルバイトが始まりました。

Webにある、「ヒトサラ」と言うグルメサイトの編集部でお世話になっています❗

先日、ヒトサラが5周年を迎えたと言うことで、シェフのおすすめのお店を560軒集めた本が出版されました😃✨

↑左上のコック帽の中の数字は、何人のシェフがおすすめしているのか表しています。

都内だけで凄い数です。
560軒と言うと、1年365日なので1日1軒以上行かないと間に合わないですね(笑)

私の大好きなお店が掲載されていて凄く嬉しかったし、以前住んでいた街にあるお店が掲載されていて、行ってみようかなって思いました!

美味しい食べ物が大好きって言う方には、楽しんでいただける1冊だと思います(*^^*)🎵

編集部では、グルメサイトを創っているだけ有って、あの店は美味しいとか、あのビアガーデンはコスパが良いからおすすめ、有名シェフの○○さんはどんな人だった?なんて食やシェフの話が飛び交っています。

食いしん坊の私も、ついつい耳がダンボになってしまいます。

洋食、中華料理などジャンル別に分けられているので、まるでグルメ大辞典みたいだなと思いました❗(*´∀`*)✨

私の夢の1つがライターなので、いつか現場で取材して記事が書けたら良いなと思っています❗(*´∀`*)✨

お近くの方は、本を便りにシェフのおすすめのお店に行ってみてくださいね😃✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す