【6月8日(水)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗
今日のメッセージはこちら↓


大勢至菩薩様の逆位置
【縁日】23日 【効能】智慧の獲得・種の成長

大勢至菩薩様は、聖観音様と共に阿弥陀如来様の脇侍だそうです。干支が阿弥陀如来様の私(戌年)は、ご縁を感じずにはいられません。
皆さんは、心が不安になったり、ストレスを感じる時や何かに憤りを感じる事ってありますか?

私は最近よくあります。
パートナーとの新しい生活について、家族を作ると言うことについて、一人の時とは考える範囲も異なるし、そもそも彼とは育った環境もまるで違う他人同士。ナイーブで繊細な彼。
イライラしたり、モヤモヤしたりすることもあります。自分の気持ちが分からなくなることも。

そんな時、私達は過去、現在、未来、どこに気持ちを置いていると思われますか?

実は、過去や未来に気持ちを置いていると、自分の気持ちが分からなることが多くて、今この瞬間に焦点を当ててみると、実は対したことは無かったりするものなのです。
今日のメッセージで改めて気付かせてもらいました。

【メッセージ】
水は高きより低きに流れるもの
流れを元に戻すのではなく
次なる世代に継いでいこう

何かをいただいたとき、あなたはいつもどうしていますか?感謝だけ述べて何もしない人、いただいた相手にお返しをする人、いろいろですね。そんなとき、大勢至菩薩はあなたに、誰かに、特に次の世代に、何かを施すことを促しています。
水は高きより低きに流れていくもの。逆流はしません。また水の流れを止めれば水は淀みます。その水を次に流せば清き流れが続いていきます。目先のやりとりにとらわれるのではなく、もっと大きな視点で流れを見つめれば、何かをいただいた方にお返しすること以上に、次の世代へ施すことがいかに大切か分かるはずです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す