【6月8日(水)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗
今日のメッセージはこちら↓


大勢至菩薩様の逆位置
【縁日】23日 【効能】智慧の獲得・種の成長

大勢至菩薩様は、聖観音様と共に阿弥陀如来様の脇侍だそうです。干支が阿弥陀如来様の私(戌年)は、ご縁を感じずにはいられません。
皆さんは、心が不安になったり、ストレスを感じる時や何かに憤りを感じる事ってありますか?

私は最近よくあります。
パートナーとの新しい生活について、家族を作ると言うことについて、一人の時とは考える範囲も異なるし、そもそも彼とは育った環境もまるで違う他人同士。ナイーブで繊細な彼。
イライラしたり、モヤモヤしたりすることもあります。自分の気持ちが分からなくなることも。

そんな時、私達は過去、現在、未来、どこに気持ちを置いていると思われますか?

実は、過去や未来に気持ちを置いていると、自分の気持ちが分からなることが多くて、今この瞬間に焦点を当ててみると、実は対したことは無かったりするものなのです。
今日のメッセージで改めて気付かせてもらいました。

【メッセージ】
水は高きより低きに流れるもの
流れを元に戻すのではなく
次なる世代に継いでいこう

何かをいただいたとき、あなたはいつもどうしていますか?感謝だけ述べて何もしない人、いただいた相手にお返しをする人、いろいろですね。そんなとき、大勢至菩薩はあなたに、誰かに、特に次の世代に、何かを施すことを促しています。
水は高きより低きに流れていくもの。逆流はしません。また水の流れを止めれば水は淀みます。その水を次に流せば清き流れが続いていきます。目先のやりとりにとらわれるのではなく、もっと大きな視点で流れを見つめれば、何かをいただいた方にお返しすること以上に、次の世代へ施すことがいかに大切か分かるはずです。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す