【3月20日は宇宙の元日✨】

皆さん、こんばんは❗

来る3月20日春分の日は、宇宙でゆう元日に当たる日だと、先日知人から聞きました❗

この日からまた運勢がガラリと変わるそうです(*´∀`)🎵


↑浜離宮の三百年の松✨

皆さんは、どんな一日でしたか?

私は、本田健さんのone day セミナーでがっつり自分の才能を活かす方法をバージョンアップし、懇親会では健さんと乾杯をしました❗

そして最後の最後に、たまたま仏さまカードに興味を持ってくださった方に、カードを引いて貰っていたところ、二人目に引い方が、
「あそこに空海の話をしている方がいますよ❗」
と言ってくださり、私と藤麻美子さんと言う丹田呼吸法を提唱している女性を紹介してくださいました。

正に私も麻美子さんもびっくりの出会いで、空海さんに導かれているような気がしました。
実際のところ、麻美子さんは自分が空海に遣わされているのではないかと言っていましたが、私もそうだと思います❗(*´∀`)🎵

多分私はこれから、空海さんが提唱していたという丹田呼吸法を伝える麻美子さんと一緒に全国行脚しながら、空海さんのお言葉を伝えていく役割があるのではないかと思っています。

宇宙の元日は、まさに空海さんとのご縁がまた広がった一日となりました。

これからが本当に楽しみです(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す