【3月18日(金)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗
今日のメッセージはこちら↓


広目天様の正位置
【効能】飾り付け・見通す

私達は、日々沢山の情報に囲まれて生活しています。
こうなりたい、こうしたいと思ってネットを検索してみても、一体どれが正しいのか、私には何が必要なメッセージなのか分からなくなることって、ありますよね?

広目天様は、特殊な目を持ち、あらゆるものを見通す能力を持っています。
私が日々の中で大切にしていることは、目の前にいる人がどのような人で、どのような価値観を大切にしているのか、その本質を捉える事です。
例えば、ある人は口では変わりたいと言っても腹の中では変化したいと思っていない人。もう一人は、言葉など表面的には変わりたいと言わなくても、腹の中で変わりたい、良くなりたいと願っている人。

私が手を差し伸べたいのは、後者の人です。
これまでにいろんな人とお会いして来た経験から、その人の本質を捉える事が出来るので、もしも本当に変わりたいと思う方がいればお話をする中で、あなたの本当に成りたい姿、現実を叶えるお手伝いが私には出来ます。

今日のメッセージ
力を蓄える龍(臥龍)
力をふるう龍(昇龍)
その二龍の繰り返しが生きている証

力を蓄えつつ臥せる龍を臥龍(がりょう)といいます。学問をして、心身を鍛え、自らを深めている姿を象徴します。天高く舞い上がり力をふるう龍を昇龍(しょうりゅう)といいます。蓄えた知識と力を社会に役立てる姿を象徴します。
龍の頭領である広目天は、あなたに龍のように臥龍と昇龍を繰り返すように望んでいます。あなたの周りのために動く必要がないときは、あなた自身を深めて力を蓄えてください。あなたの周りのために動かなければならないときは、蓄えた力を思う存分発揮してください。臥龍と昇龍の繰り返しが、あなたの生きている証です。

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、
30分5,400
60分10,800縁
にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す