【3月11日(金)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗

今日のメッセージはこちら↓

布袋和尚様の逆位置

【効能】束縛から離れる・忍耐・笑顔

メッセージ

外見よりも

全身全霊の笑顔と優しいことばと

穏やかな心を大切に

布袋和尚は、胸元がはだけて、太鼓腹の一部さえ見せた姿で、外見的には決して美しいものではありませんでした。彼はなにごとにもとらわれない人でした。

何ものにもとらわれない言動や心は無上の喜びをもたらしてくれるもの。そのために布袋は常に笑顔でいたそうです。笑顔をふりまいて、多くの人に支持され、ついには弥勒菩薩の化身として崇められました。

布袋和尚のように、外見にとらわれず、何ものにもとらわれず、笑顔で生きてみませんか。弥勒菩薩のような慈しみに満ちたことばで話し、穏やかな心を保つよう心がけてください。

布袋和尚様の笑顔は、どんな人の心をも癒し、深い愛情を称えていらっしゃいますね。私もそんな人になろうと思います❗(^_^ゞ

今日は3月11日。

私達が今、生かされている意味を噛み締めてみましょう。

今日もよい一日を❗

心心心心心心心心心心心心心心心心心心心心

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す