【3月12日(土)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗

今日のメッセージはこちらです↓

弥勒菩薩様の正位置

【効能】慈愛・未来

メッセージ

あなたの身体は

単なる物質の集まりではなく

大いなる「いのち」そのもの

宇宙は、堅きもの(地・四角)、湿るもの(水・丸)、温かきもの(火・三角)、動きあるもの(風・半月)と、それらが存在する場(空・宝珠)、これらの五つで成り立っています。あなた自身も同じ五つで成り立っています。足腰をはじめ肉体はあなたを堅く支え、水分はあなたを潤し、熱き血潮が身体を巡り、呼吸は内外を出入りし、頭脳はあなたを統括しています。空も海も山河も草木石も、また機械・器などの道具も同じ。あなたが生きているのと同じように宇宙のあらゆるものがいのちそのもの。

だからこそ弥勒菩薩はあらゆるものごとを慈しむようにとあなたに伝えています。

今日は、弥勒菩薩様に繋いで頂いたご縁がありました。また私の中の宇宙が広がったような感覚でした。

素敵な日曜日を!(^-^)/✨

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す