【3月2日(水)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗

今日のメッセージはこちら↓

聖観音様の逆位置

【効能】厄除・苦を抜く・所願成就・学業成就

メッセージ

苦海に溺れる者に

手を差し伸べよう

他者を救うものは自らも救われる

苦しみや痛みを他人事のように思わない深く優しい心が大悲です。棘が刺さっていれば抜かなければなりませんし、痛みがあればやわらげなければなりません。

聖観音菩薩は、あなたの周りの痛みや苦しみに目を向けて、手助けをするように促しています。

小さな苦しみはいたわる心を育てます。目先の小さな苦しみをなくすことよりも、大きな悲しみや苦しみから救うことに意識を傾けてみてください。その手助けをしたとき、助けたものも聖観音であり、助けたあなた自身も聖観音そのもの。

他者を救うものは自らも救われるのです。

心が癒されるメッセージでした。

心に刻んで歩んでいきたいものです。

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す