【3月3日(木)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓

不空羂索観音様の逆位置

【効能】厄除・無病・災難を逃れる・交流増進

メッセージ

なにごともまずは仲良くなろう

共に活動していこう

信用と信頼は自然に築かれるもの

仕事などで相手の信用や信頼を得るには、いきなり用件を切り出すのではなく、まずは相手と仲良くなることが大切です。

不空羂索観音は深い愛情と幅広い寛容な心に基づく四つの行動(四摂事・ししょうじ)を勧めています。それは、持てる物を相手に施す(布施)、優しいことばで語りかける(愛語)、相手のためになるおこないをする(利行)、相手と苦楽を共にして活動をする(同事)ことです。

信用も信頼も意図的に築いていくものではありません。相手の立場になり、四つのおこないをする中で信用や信頼は自然に築かれていくでしょう。

素晴らしいおことばでした。ことばを噛みしめ、今日も一日元気に過ごしましょう❗

薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す