【2月25日(木)のメッセージ】

皆さん、こんにちは❗

今日のメッセージはこちら↓

地蔵菩薩様の正位置

【効能】一切悪事の生滅・子育て・過去精霊供霊

メッセージ

笑顔・笑ことば・笑心が

あなたという大地に

大楽の種子を植えてくれる

苦しみや悲しみに出会ったとき、それはあなたの過去の苦の業(カルマ)が花開いたとき。嘆き悲しむつて新たな苦の種が植えられてしまいます。古き業が一つ消え去ったと喜び笑うと、新たな楽の種が植えられ育まれていきます。

地蔵菩薩は、笑顔・笑ことば・笑心という三つの笑いは、あなたの大地にも、あなたの周りの大地にも大いなる実りをもたらしてくれるでしょう。

辛く痛いとき、苦しい悲しいとき、心の大地が乾いているとき、三つの笑いといううるおいを、その大地に降り注いでください。

心に聞いた時に納得出来ない全てのものは、あなたにとって不要なものです。

いらないものを手放した時、本当に必要なものが手に出来ます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す