【2月26日(金)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗

今日のメッセージはこちら↓

大自在天様の逆位置

【効能】願望成就・創造的破壊

メッセージ

思いのままに踊ろう 踊ろう

あなたを縛るものは何もない

踊ろう 踊ろう 踊ろう

大自在天は、物質世界の最高の天界の主宰者。その名のごとく自由自在の神。別名のシヴァ神は、破壊と創造をもたらす踊りの神です。本来、あらゆる「いのち」をしばるものは何もなく、自由自在であるのが自然の姿。自由自在に動くことは何ものにもとらわれない舞(ダンス)に通じます。何かに遠慮することなく、周囲の目を気にすることなく、思うがままに今の環境の中で大いに踊ってみてください。それは破壊の行動かもしれません。破壊と創造の両者かもしれません。大自在天は、あなたに自分自身を思い切り表現するように求めています。

「こうしなければならない。」「周りの人にどう思われるのだろう?」など、枠を決めて制限を作っているのは、自分自身ですね❗本来に自由自在に自分を表現することは、とても素晴らしいことです。

今日も良い一日を(^-^)/✨

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す