【2月19日(金)のメッセージ】

皆さん、おはようございます❗(*´∀`)

今日のメッセージはこちら↓

帝釈天様の逆位置

【創造・守護・鎮護国家】

メッセージ

優しさと寛容な心を忘れずに

雄々しさ威厳をもって

雷撃のように突き進もう  

帝釈天は神々の帝王。あらゆるいのちをよく守り、必要とされる者に財宝を惜しみなく与える神です。右手に持つ独鈷杵は雷撃が形となった武器。独とは「一」のことで、一筋に突き進み精進することを意味し、その破壊力により煩悩・魔障を砕き壊すことを意味しています。

帝釈天は、あなた自身の身体・ことば・心をよく制御して、あなたの周りのもののために尽力するように強く勧めています。すべてを統べる帝王のように、優しさ眼差しを忘れず、寛容さを大切にしつつ、雄々しく、威厳をもって、今の道を精進して突き進んでもください。

皆さんの正しい行いを、仏様は見守り応援してくださいます。

今日のメッセージを受け止め、日常生活に活かしていきましょう❗

今日も良い一日を(^o^)/✨

   くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

直接私と話してみたい、自分に必要なメッセージが欲しいと言うかたは、今ならお試し価格、30分3,000にて受け付けています。

スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す