【私のターゲットはセミナージプシー✨】

皆さん、お疲れ様です❗

佐藤美幸ですニコニコラブラブ

私のブログを読んで下さっている方は、きっと本を沢山読んでいて、知識欲が強くって、人の役に立ちたいって思っている方が多いのでは無いでしょうか?

私がそう言う人間だからですけど。

いろんなセミナーに行っては、まだまだ足りないって思って、誰かと比べて私にはまだ教えられるものは無いなんて思っていませんか?

そんなの本当に勿体ない‼答えは全てあなたの中に、既に有るのです❗

そもそも「私」の経験は私だけのもので、それだけで価値があります❗

その一方で、私と同じ経験や感情、育った環境の人も、世の中には沢山いるわけです。

もしも、あなたがお母さんとの関係で悩んでいるとして、親しい人に話してみたとしますね。10人に話してみたら、2~3人は同じような悩みを現在もしくは過去に持っていた人に出会うはずです。

つまり

あなたの経験は、「私」のものでもあるわけです。

ですから、あなたが学び、経験した事を、必要な人に必要な時に提供しませんか?

セミナージプシーになって、インプットばかりしていては、本当の成長には繋がりません。

大切な事は、アウトプットです❗

以前の私もセミナージプシーでした。

いろんなところに行っては、一時的にテンションが上がり、講師のようになりたい‼って思って照れ音譜

だけど、家に帰ると出来ない自分に気がついて、自信がなくなったりして。

それの繰り返しショボーンダウン

でも私は、それに意味がないって分かりました❗だからもうやりません❗❗

私自身の中に答えが有るって分かったし、今ならあなたのやりたいこと、あなたの情熱の源泉、あなたの活かし方をお伝えする事が出来ます。

自信を持って言えるのは、私が全てを経験し、沢山の方のサポートのお陰で、今毎日が楽しくて、ようやく自分らしく生きられるようになったから。

私は「あなた」と一緒に成長していきたいのです。

「あなた」の夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます❗

具体的には

ひらめき電球お話をする中で、あなたの好きな事を明確にします。

ひらめき電球あなたの経験がどのようにクライアント様に提供出来るのかを、一緒に考えます。

ひらめき電球あなたの夢を叶える為に協力者が必要な場合には、私がコネクションを作ります。

etc

向上心があり、また新たなセミナーを受けようと考えて悩んでいるあなた!

申し込みをポチッと押す前に、私と一度お話してみませんか?

あなたの夢が具体的に動き出すまで、私がサポートして行きます❗(*´∀`)

あなたの存在はそのままで素晴らしいものです。

是非あなたの夢を叶えるお手伝いをさせてください❗

直接私と話してみたい方は、スマホ、パソコンからのご予約はこちらをクリックしてください。

お申し込みフォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す