【パートナーシップコンサル、はじめます❗☆】

おはようございます、美月です(^ー^)

私は来年から、パートナーシップに特化した講座を開く事を、昨日決めました✨✨✨

具体的には、自分ー自分、自分ー他人との関係性を見つめて、その人のその時の状況に合わせたアドバイスをするというものになります❗

最近いろんな人の話を聞いている時に、その人の中でこんがらかっている思考、気持ち、その改善点、伝えるべきポイントが文章として頭の中に浮かぶようになりました。

それを相手にお伝えした時に感謝されたり、驚かれたりするという経験が増えています。

恋愛で悩んでいる方も、突き詰めると自分ー自分との関係性がスムーズに行ってないから、上手く行かないのだと感じます。

「私にはもっと素敵な人がいるはず。」「出会いがない。」と言っている方は沢山居ますが、そういう方に限って自分の事が好きではない方が多いですよね。凄く勿体ないと思います❗

私はこれまで沢山悩み、いろんな経験をしてきたけれど、今は自分を認めて人間関係も良好になってきました。そのプロセスや具体的な方法についてお伝えしていきたいと思いますp(^-^)q

まずはモニターで100人の方とお話したいと思いますので、ご興味ある方はメッセージにコメントをお願いいたします(^ー^)✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す