大好きなことをして人生を自由に生きるとは

こんばんは、美月です。

皆さんにとって、大好きなことってなんですか?人生を自由に生きて良いよって言われたら、何をしたいですか?p(^-^)q

私は、沢山の方と関わり合いながら、お話をする事によって、その人の良いところを見つけて伝えたり、こんがらかっている感情のもつれをほどいたり、悩み事を解消するお手伝いをしていきたいなって思っています。

なんでかと言うと、私自身が沢山悩み、一人で悶々と考える事が多かったからです。

以前の私は、周りのせいにしている事もよくありました。自分の気持ちを相手に上手く伝えられないからって、誰かのせいにしていました。

そもそも私の感情が今どういう状態かなんて、さっぱり分からなかった。それは頭の中で”感情“を考えようとしていたから。

当たり前ですよね、”感情“は”考えるもの“ではなく”感じる“ものだもん❗

今ははっきり分かります😃

全ての根本は、自分自身との関わり方なんだって。

簡単に言うと、happyさんもいつも言っている「その時、その瞬間の自分の気持ちを大切にしよう✨」って事です。

それが、【大好きなことをして人生を自由に生きる】事の根源です(^ー^)

最近は書く事や伝える事が楽しくて仕方ありません。

私もそんな経験がある、自分の感情が分からないけど良くなりたいって方からのメッセージをお待ちしています。

いつもありがとうございます(^-^)/✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す