【偶然なのか⁉☆】

こんにちは、美月です。

ちょっと気になる事があります。

私は今年、後厄なのです。

良い事も沢山あるし、困ったなと感じる出来事もあります。そんなの、厄年だからって関係ないかもしれない。

そんな中で、気になる事は、私と出会った男性の親が病気で倒れたり、救急車で運ばれると言う事が、私と会っている時、もしくはこれから会おうとしている時に起きると言う事です。

まさに、今日もランチの約束をしている人がいました。会う直前になって、親が今朝病院に運ばれたと連絡が来ました。

この3ヶ月くらいで、二人もそんな事が有れば気になりますよね❗

私は、はね除ける力が有るから、回りに影響が出てしまうのか。きっと偶然なんだけど。

もう一度、同じ事が起きたら、確信に変わると思います。

つぶやきでした。

The following two tabs change content below.
星名美幸
元消防士で、一児の母。
救急隊として沢山の人のお話を聞いてきた経験を活かし、カウンセラー、マインドブロックバスターのインストラクターを経て、2018年8月8日からは宝石も取り入れたカウンセリングをお仕事をしています。

私は、30代の女性が自分らしく生きて楽しく、恋愛から結婚、出産、子育てをして、幸せな家族を創っていくことを目指しています。

2018年8月からは、同じ思いを持った同志が集うコミュニティー運営に力を入れていきます。

コメントを残す