【偶然なのか⁉☆】

こんにちは、美月です。

ちょっと気になる事があります。

私は今年、後厄なのです。

良い事も沢山あるし、困ったなと感じる出来事もあります。そんなの、厄年だからって関係ないかもしれない。

そんな中で、気になる事は、私と出会った男性の親が病気で倒れたり、救急車で運ばれると言う事が、私と会っている時、もしくはこれから会おうとしている時に起きると言う事です。

まさに、今日もランチの約束をしている人がいました。会う直前になって、親が今朝病院に運ばれたと連絡が来ました。

この3ヶ月くらいで、二人もそんな事が有れば気になりますよね❗

私は、はね除ける力が有るから、回りに影響が出てしまうのか。きっと偶然なんだけど。

もう一度、同じ事が起きたら、確信に変わると思います。

つぶやきでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す