【しなければならないって、なぁに?!☆】

こんばんは、美月です❗

先日、横須賀の神社に行ってきました。

一つは、走水神社です。

江原啓之さんがオススメされていたことで、有名な場所です。こちらは、地域の方が当番制で神社を守っている場所でした。そこで出会ったおじさま達とのお話が楽しく、素敵なところでした。

もう1つは、東西にある叶神社です。

こちらは、四注推命の先生に行った方が良いと言われていて、やっと行けました。

どちらの神社も海が見えて、素敵な場所でした。

今回、行ってみて思った事は、自分の悩みなんてちっぽけだなと言う事でした。

大自然の中に有って、これまでずっと人々に守られてきた神社。

夕日を見ながら、なんて小さな事で私達は悩んでいるんだろう、って思いました。

みんな、沢山のしがらみや「こうしなければならない。」ってことに捕らわれていませんか?

たまには、大自然に囲まれてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す