【幸せだと感じる時☆】

こんばんは、美月です。

今日も素晴らしい青空が広がっていましたね!

さて、私が最近気がついた事があります。それは、友達と話していたこんな会話からでした。

「いつか仕事辞めて生活出来るかな?」

「私、本当はずっと家にいて、家事をしたり、お花を生けたり、そんなことをしながら暮らしたいんだ。仕事なんて大嫌い。」

「この前、髪を切ってくれた美容師さんに、幸せを感じるのはどんな時って聞いたら、『凄く綺麗な青空の日に、洗濯物を干して、空が綺麗だなぁと感じた時。』って言ってたよ。」

こんな話をしていて、気がついた事は、人の幸せってそれぞれの価値基準によって違うんだってこと。お金が有るから幸せではないし、心が豊かであれば幸せって思えたりもする。

それに、最近の私は、嫌だなって人はほとんど居ないし、違和感を感じたら、その違和感が何かを見つめてみるようにしている。すると、不思議と嫌な事も気にならなくなる。嫌な人と一緒に我慢して仕事をしていた日々が、とても懐かしく感じる。私って、今、凄く幸せなんだなって思える。

みんなも、なんで嫌な気分なのか、じっくりその気分に浸ってみると、凄く楽になると思いますp(^-^)q

そして、みんな必ず、成りたい自分になることが出来るんだよ❗

最近の気付きについては、また皆さんにシェアしますね😃✨

The following two tabs change content below.
アバター画像
元消防士。6歳と1歳の女の子のママ。
5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki。

2023年11月からオンライン講座&個別セッション開始。Facebookの秘密のグループ【宇宙実験ワンダーランド】主催。
アバター画像

最新記事 by 5次元意識で魂のままに生きる あなたの魂に光をともす スターシード miyuki (全て見る)

コメントを残す